*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
踊る健介(笑)
踊るのかよ!(笑)


何だかんだ言ってやる気満々の健介くんが可愛すぎる!!(≧▽≦)

自主練けんちゃん萌え!(笑)
可愛いわぁ(*´д`*)
不可能を可能にするのが・・・・

はい!みなさんご一緒に!!

せーーの!!




有 閑 倶 楽 部 で す か ら !


終わりましたね。
ほんとに涙あり、笑いありでおもしろかったです(^^)
鹿の被り物(?)にがり勉風メガネが可愛かった(笑)
クリスマスプレゼントはあの子がいいです!(は?)
他のみんなもサンタさんの帽子とかケーキみたいなのかぶってて可愛かった~♪
清四郎がサンタ帽子被ってるのがなんかものすごい可愛かった(笑)


そして、夜の部室でのシーンは一緒に泣きました(笑)
あれは泣くでしょ?(笑)
やっぱ仁の涙は綺麗だなぁ。


まだまだ感想はありますが、今はまずこれだけ!


仁、約4ヶ月間お疲れさまでした!
雑誌やテレビなどラッシュがすごくてついていくのがやっとだったけど、すごく楽しくて幸せでした(^^)
いっぱいありがとう!!

すごいハードスケジュールの中でもほんとに楽しそうに笑ってる仁がいっぱい見れて、こんなに嬉しいことはないって思った。
素敵な作品に、共演者に、スタッフさんに出会えてよかったね。
有閑倶楽部の6人にまた会いたいなって思える作品でした!
ほんとにほんとにお疲れさま!!


じゅんのとヨコもお疲れさまでした!
2人がいてくれたことが仁にとってもすごく心強かったんだと思います。
ありがとう。


そして、美波ちゃん・えみちぃ・香椎さんもお疲れさまでした!
家族のように仲良くなれる共演者に出会えることは、すごい素敵なことです。
6人で楽しそうにしてるのを見るたび嬉しくてしょうがなかった。
ありがとうございました(^^)


スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
出演者以上にハードだったんだと思います。
ほんとにありがとうございました!



いつかまた有閑倶楽部に会える日がきますように(^^)


いよいよラスト!

さ、いよいよ有閑倶楽部最終回が始まりますね。

なんだかすごい寂しいですが、楽しんで見たいと思います(^^)

テレビの前でスタンバるぜ!!!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

何かが自分変えようとしても

ども!るうだっちゃ♪(帰れ)
いや~、昨日はほんとビックリしましたね~。
リピしてみたら、仁だけじゃなくてじゅんのとヨコも女装してた!(笑)
3人ともめっちゃ可愛い♪
来週がいつも以上に楽しみだ(笑)


ってことで、昨日の有閑感想!
なんと言っても、英語!!!


か っ こ い いーー!!!(ジタバタ)

キャップ姿も当然ながら素敵!!
その前の華麗な侵入の仕方もよかった~♪
真っ暗になって、こそ~っとTV局員に近づいくとこのスムーズさも素敵!
てか、仁に口押さえられてあんな至近距離で喋られたら、逃げる前に心臓止まるよね(真顔)
しかし、うらやましい(笑)

てか、由宇ちゃんも英語ペラペラなんですかね?
発音がものっそいよかったんですけど(笑)
かっこいいなぁ。



相変わらず濃い魅録パパ(爆笑)
「ごめんね」の言い方が可愛い!!
ケーキを悠理に食べられて怒る魅録とバレバレなのにしらばっくれる悠理のやりとりが面白かった(笑)
そんな魅録に「あげるよ」と言った大人な美童と野梨子(笑)
それでも騒いでる魅録が可愛い(笑)


学校で警察の異常な護衛方法にイライラする魅録たち。
あれは確かにやりすぎだよね(笑)
トイレまでピッタリ(笑)
4人並んで「出るもんも出ないんですけど」って!(爆笑)
そりゃそうだ(笑)


王子と可憐をデートさせてあげよう作戦!(勝手に命名)
金髪の救急隊員なんていないだろ(笑)
・・・・・まぁまぁ(笑)
てか、ひょっとこがウケた!(爆笑)
そして、野梨子の女医さんいい!!
舌をペロって出したのが可愛かった☆


仁の救急隊員姿も素敵(^^)
悠理とヒジ対決(どんなだ)に負けた魅録(爆笑)
あの2人可愛いなぁ~。


最後の方は感動しました。
キャップ取りながら「可憐!!」って叫んだとこも最高にかっこよかった!!
倒れる可憐を呆然と立ち尽くして見てる魅録の表情がすごくよかった。

でも、撃たれたと思った可憐はヒールが取れたことによるただの転倒だと発覚(笑)
・・・・涙を返せ(笑)

しかし、可憐に命中しなかった銃弾はなんと魅録に思いっきり命中!
「ちょっと・・・・いいですか・・?」の言い方とか倒れ方とか「命に・・・別状はありませんが・・・」とか可愛かった(笑)
最後の最後にちゃんとオチもついてたし(笑)
一夫多妻制なのね~(笑)
てか、立ち直り早いな(笑)
「ボーリングでも行く?」って言った時の手の形が可愛い♪


今回も面白かった!!
リピが止まらないっす(笑)
毎度のことながら(爆)
来週も楽しみ~♪


おっと、もうすぐカツカツ始まっちゃう!

以下コメントレス♪
☆美月さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

意外な人物に激萌え
どもども。
昨日の有閑倶楽部!
てか、先週の感想書くの忘れてた(笑)
怖かったけどちゃんと見ましたよ!
面白かったけど、やっぱ怖かった(爆)


ってことで、昨日の感想!
最初からいきなり魅録の寝顔アップ!
しかも、何でか「おくらの名産地~♪」と歌う(爆笑)
これって、前にスマスマでやってた「スイカの名産地」と同じ?
どっちが正しいの?(笑)
まぁ、いっか!


てか、今回は清四郎にもの・・・・・っそいときめいた!!(笑)
どうしよう!!(笑)
特に悠理への態度!!
喋り方が変わってるのもだし、何より「徹底的にレディー教育するからな!!覚悟しとけよ」ってのにめっちゃキュンときた(笑)
あと「休憩時間はとっくに終わってるぞ」の言い方とか!
もう、ほんとに自分はとことんドMなんなだなと思った(爆笑)
そこばっかリピしちゃうんだもん(笑)
ヤバイヤバイ・・・・。


もちろん、魅録もかっこよかったっす!!!
清四郎とのケンカシーンが特によかった~♪
バク転してたし!
あと、清四郎のネクタイ掴んで舌をニョンって出すとこ!(ニョン?)
んで、髪が乱れる魅録さんの色っぽいこと!(うっとり)
てか、制服脱ぐと仁の体格の良さが分かっていいですな~。
すごい抱きつきたくなる(笑)
動いてる時にチラチラお腹やら腰やら見えてたのに萌えたのは言うまでもないですね(笑)
あと、ケンカ終わって清四郎に手を差し伸べた時の表情がすごい好き!!
きゅんっ・・・・!!みたいな(笑)
そして、乱れた髪が色っぽい(2回目)


あとは野梨子が清四郎引っぱたいて出てっちゃった時の魅録の表情とか、ベンチに座ってる野梨子の隣にさりげなく座って話聞いてあげるとことか、パズルに真剣なとことか、美童の顔パズル探しを校長と教頭にサラッと手伝わせるとことか(笑)
あとあと!!
「自分に自信がある奴は可能性に目がくらむんだよねぇ」ってセリフが好き!
何かすごい印象に残ったセリフだった。



・・・・・・あれ?
何だかんだ言ってもやっぱ魅録のツボのが多いな(笑)
でも、清四郎に萌えたのも嘘じゃないです(笑)
むふふ。


まぁ、本編にいくつツボがあろうとも今回最大の萌えポイントは、間違いなく最後のプレゼント告知でしょうね!!(笑)
なんつっても・・・・




ヨコが仁の鎖骨触った・・・・!!(萌)



しかも、仁のリアクションが




「ぅわぁぁ!ばかぁ!」ですよ?!




ふおっ・・・・・・・・・・っっ!!!!!(激萌)



イヤーーーーーーもーーーーーーーー!!!!!!!




可 愛 す ぎ る !!!!!!(仰け反り)



「ばかぁ!」って・・・・なんて可愛いんだ・・・・ちきしょう・・・・(ぜぇぜぇ)
羨ましいぜ、ヨコ!!
私も触りたいのに!!!!!(黙れ)
でも、あんな可愛い仁が見れたからいっか!
ありがとうヨコ!!(笑)


さてさて、来週は慶ちゃんがゲスト出演ですね♪
なんだか野梨子といい感じなのか?
ハグなんてしちゃって♪
楽しみだい☆



あぁ!そうそう!!
明日の「いいとも」にじゅんのが出るそうです!
テレフォンショッキングだそうな(^^)

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
