*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ときめきの萌え男子カタログ
20100331222450
なんて素敵なタイトルなんだ(笑)
どんだけでも見てられる(*´д`*)

はい、これも今日発売のan・anです(*^_^*)
表紙がすでに素敵♪
ただ、何でみんな足ガバァ!なんだろ(笑)


3つの○○男子な∞さん達。
もちろんどれも素敵だけど、私はやっぱり断然スーツ男子です!!(≧∀≦)

なんつっても…


ネ ク タ イ !!ヽ(≧▽≦)/

たまらんよ、おばちゃんは(*´д`*)


も~、たっちょんに萌えまくりなんですけど(笑)
んで、こっそりきみくんに萌えてみたり(笑)


でも、ロッカールームもいいのよねぇ♪
全体的に色気垂れ流し(鼻血)

あ、マネージャーになりたい女子手を挙げて!っ書いてある!



はーーーーーい!!!ヾ(^▽^)ノ


いや、そもそも女子と呼ばれる部類に入れてもらえるのか不安だけど(笑)無理やり入ってやる(笑)

いやぁ、まさに萌えカタログだわ(笑)
POPEYEの威力
すごすぎてしばらく固まりました(笑)
どうもこんばんわ。


ちょいと時間差ですが、POPEYE感想☆

いや、マジですごいっすね。
POPEYE・・・・ってか、仁か(笑)
では、さっそく♪


care」ってのがまた素敵。
ぴっちぴち(タイトって言えよ)のレザーにちょっとビックリしたけど、仁の体のラインがわかっていいですね。
ベルトが可愛い♪
そして、左手の血管に萌え(笑)
いつもながら少しあいてる唇がいい!(>▽<)


さぁ、噂のギャランドゥ写真!(笑)
確かにあるけど、ピンポイントでそこを紹介するほどか?(笑)
まぁ、いいや(いいのかよ)
白黒写真ってのも素敵です。
てか、胸のとこ・・・・何ていうの?谷間?(笑)溝?(笑)
そこを指でツーってやりたい!!(笑)
んで、そのままガバー!っと(黙れ)
色気がすごいっすな。


続いて、腕組写真。
やっぱ仁の眼って好き。
ほんと吸い込まれそうな気がする。
でも、この写真のツボは二の腕と左手の人差し指と中指です(細かいな)
そして、手の甲に浮かんだ血管です(わかったから)


次の写真は、今回の中で1番好き!!
衣装がすごい私好みだ!(笑)
ネクタイ万歳!!!(笑)
細身の黒ネクタイ・・・・・私が1番好きなやつだ!(知らんわ)
仁のポーズもすっごい好き!
帽子の角度とか右手の位置とか左手の血管とか!(血管はもうわかったから)
何より眼がすごくいい。
右は帽子で隠れちゃってるから左目しか出てないってのが好き。
あとは、やっぱ口元でしょうかね(笑)
舌の裏側が見えてていい感じ(マニアック)
とにかく、1番好きな写真はこれです(笑)


そして、最後の写真。
これも白黒写真っすね。
てか、白シャツに黒ネクタイ・・・・!!(萌)
そして、メガネ・・・・!!!(しかも、私物!)
んで、手の血管!(わかったって)
この写真が唯一、口を閉じてる写真ですね(笑)
ん~、やっぱいいなぁ、ネクタイ♪(…)


インタビューは結構短いんですね~。
有閑クランクイン直後ってことで、女性陣と初めて会った日だそうな。
「田口がいて助かった~。ひとりだったら一言も話さないで終わったと思う」って言ってますね。
うんうん、そんな気がする(笑)
じゅんのだけじゃなく、ヨコの存在も心強いですよね(^^)

careについての記者さんの言葉が嬉しいです。
よくわかってらっしゃる(笑)

最後の「気付いたら死んでるよね」っていう仁の言葉が印象的ですね。
「時間の流れが急激に速くなった気がするから、このままいったら気付いた時には死んでるかな」と。
う~ん、深いっすね。
急速な時間の中でも充実した毎日であってくれたらいいな。


いや~、大満足な5ページでした!!
仁の魅力はほんと無限だなぁ。
何でこんなにかっこいいんだろ(笑)
大好き!大好き!!(笑)


以上、POPEYE感想でした(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

遅すぎるガイド感想(爆)
ってことで、昨日の予告通り(笑)ガイド感想いきます!
あ、もちろん今日発売のじゃなくて、先週分です(笑)


TVガイド♪
表紙見てびっくらこいちゃった(笑)
まさか、こんな可愛い路線でくるとは・・・・・(動揺)
水兵さんだよーーーーーー!!!(鼻血)

ちょーー可愛いんですけどっ!!!(悶)

本屋で見た瞬間おもいっっっきりニヤけちゃった(爆)
完全に怪しい人ですけど、ニヤけを我慢できなかった(ちーん)
可愛いよ、もう・・・・(涙)←泣くなよ

可愛い可愛い水兵さんたちに別れを告げて(大げさ)ページをめくったら、今度は

ゆーーかーーたーー!!!!!(激悶え)


しかも、後姿じゃん・・・・・!!(きゅん!)
聖の指差してる先にあるのは「A」ですけども(笑)
同じ方見てるのが可愛い
つか(←石田ブーム中)たっちゃんは完全に女の子だね♪
可愛いんですけど(笑)

お次は、3人ずつにわかれて。
じゅんのが眠そうに見えるのは私だけ(笑)
亀ちゃんのコメント「口には出さないけど、いつも不安で点滅状態」ってのにきゅん。
きっとみんなそうなのかもしれないですね。
でも、ちゃんと切り替えることが出来るのはやっぱすごいと思う。
そう思える亀ちゃんはかっこいいな。

お兄さん組(笑)
たっちゃん可愛い♪
雄ちゃんの位置がすごくうらやましい(笑)
仁にピタっとくっついてるし、仁の足に手置いてるし・・・・変わってほすぃ・・・・。

それにしても、仁さん。
生まれた瞬間からすでにシグナル発信されてた」とか「生まれたときからずっと青信号」発言は、さすがだ(笑)
そんなとこもたまらなく好き!(笑)

ドコモ広告の黒KAT-TUN!
すばらしいね(笑)
かっこいい~~~~(うっとり)
仁の二の腕の太さがツボ(笑)


そして、座談会♪
今度はラフな衣装ね☆
座談会テーマは「前向き・プラス思考のすすめ」
いいテーマだ(笑)
こういうの嬉しいなぁ。
元気になれるよ、ほんと(←マイナス思考人間)

じゅんのはメンバー内で一番のポジティブさんなのね。
うん、わかる気がする(笑)
みんなだいぶじゅんのの影響でプラス思考になったんだね(笑)

メンバーのシグナルは読み取ってる」って言い切る仁が最高に男前!
亀ちゃんの代わりに海行って癒されちゃいなよ!(笑)

雄ちゃんの絵、すごいよね~。
あんなの描けるなんてうらやましいよ(←絵心ゼロな人)
チャリTシャツの原案もノート一冊って言ってたし、案が浮かぶのもすごいことだよ。

誕生日プレゼントを催促する仁が好き(盲目)
でも、Mステでもらったって言ってましたよね。
亀ちゃん以外の5人から(爆笑)
うん、忙しいからね(笑)
聖のサドルはビックリしたけど(笑)ほんとにハンガー5千円分じゃなくてよかったね(笑)

そして、座談会の虹繋がりなのか次のページはプラスエックス広告♪
レインボーフルーティアですね☆
さわやかな6人です♪
これまだ食べてないけど、どうなんだろ?(笑)
仁と同じソーダ味がわかればいいかな(笑)
それもわかるかどうか危ういけど(爆)


そして、全国のファンを興奮の渦に巻き込んだ(笑)センター綴じ込みピンナップ!
その名も!!

めくるめく生搾り


・・・・・・・ぶふっっ!!!!(鼻血)

生搾りって・・・・・生搾りって・・・・・(プルプル)

どーーーなのこれーーー!!!(叫)

テレビ誌なのに・・・・・・テレビガイドってか・・・・


KAT-TUNガイドだな(笑)


キラキラ笑顔の亀ちゃん・・・・・かわええのぉ~)デレデレ)
仁聖ツーショットもいい感じでっせ☆
仲良しさん♪
しかめっ面の雄ちゃん(爆笑)
うんうん、眩しかったんだね(笑)
たっちゃん可愛い~♪
じゅんの、さわやかだね(笑)
さすが王子!

つか、これ何がヤバイって・・・・ねぇ。

こっち来る?だって・・・・っ!!!(悶)


きゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>▽<)

じーーーーーーーーーん!!!!!!!!(悶)

行くよ!!!そりゃ、行きますよ!!!


・・・・・ぶしゅっっ!!!(鼻血大量)←妄想した結果


ちーーん・・・・・ピクピク・・・←しっかり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・はっ!!(ダラダラダラ)


仁に誘われたのに気絶してる場合じゃない!(ダラダラ)
つーか、これ先週のだし!!(ダラダラ)←いいから、とりあえず拭け
出遅れた・・・・!!!←そういう問題か?
ちきしょう・・・・先越された!(ガッデム!)←誰にだ
次は負けねぇ!!←いや、だから・・・
子犬仁・・・・かわいいなぁもう!!

6人ショットのは、マジで温泉かと思うね(笑)
んふふ♪可愛い♪

最後のはまた、雄ちゃんの顔が(笑)
眩しかったの?水が飛んだの?(笑)
そんな雄ちゃんも素敵よ

仁はなぜにその口なの?(笑)
まぁ、可愛いからいいけど♪
腕時計は耐水性なのね☆

んで、ピラっと中を見ると、ソロショット!
「おぉ~♪いい感じ♪」なんて見ててふと目線を下にしたら。

ヘソピばっちり見えてるーー!!(鼻血)


きゃーーーー!!きゃーーーー!!!(>▽<)

グッジョブ!ガイド!(キラーン☆)

あざーーーーーーーーーーっす!!!!(笑)
いや~、ツボ満載のガイドでした☆
それぞれについてる記者さんのコメントもいいですね~。
完全にファンですよね(笑)
ツボをよくわかってらっしゃる(笑)
それだけに鼻血の量も半端ないっす(爆)
幸せだ~♪

ってことで、遅すぎるにもほどがあるガイド感想でした(笑)
うひょひょ。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どこまでが「少しくらい」に入る?
ドリボズDVDのリピが止まらないるうでし。
っていっても、ショータイムばっかりなんですけど(笑)
ha-haとかガリ勉亀ちゃんとか、あとha-haとか(←2回目)あっ!あとha-haとか!(←どんだけ)
もうね、一回見始めると止まらないんですよ(爆)
あと、劇中の仁ソロもね(ニヤリ)
ぶひゃひゃ!


ってことで、久々に雑誌感想~♪
すごくいいとの噂を聞いて買ってきました!
ピチレモン♪
もうティーン誌買うのは恥ずかしくない(笑)

後ろの方にいました☆
仁が見開き2ページ、その裏に亀ちゃんが1ページです。

セクシーといったらということで「sexy summer」だそうです。
右ページの「眩しいぜ!」ポーズ(←なんじゃそら)の仁さん。

いいじゃなーーーい(←誰)

お色気全開!って感じじゃなくて、程よい感じの色気具合ね(わからん)
ちょっと見下ろし目線(きゅん!)だから二重の線がいい感じに見えますな(←マニアック)
一番の萌えどころは、ずばり!

手のひらです。

これ・・・・・やばくね?(知らん)
もうね、手相や手首のシワまで好きってどうなの?(爆)
仁の全てが大好きですが、何か?(←誰に言ってんだ)

左ページの写真も素敵☆
3枚縦に並んでるやつは、一番したのが好き。
全身ショットももちろん好き。
太ったって言っても、やっぱスタイルはいいのよね(笑)
元が細かったからねぇ・・・。
しかし、胸元ばっかに目がいくんですけど(爆)
鎖骨が綺麗に見えてるし、胸板もいい感じでし(んふふ)
髪のなびき具合も最高(笑)
ピアスも見えてるし♪


さて、インタビュー。
仁は、自分のことをセクシーだと思ってないらしい。
へぇ~、そうなんだ~(笑)
って、これは前にもなんかの雑誌で言ってたな。
曲やダンスにそういうイメージのものがあっても「仁自身」とは少し違うんだとか。
そうなのか・・・・・。
ha-haとかPINKYとか聖とのエロダンスも違うってこと?(笑)
・・・・・まぁ、あれはセクシーっていうか完全にエロだもんね(そういう問題?)

セクシーは、外人から学べばいいらしいですよ(笑)
って言われてもねぇ、周りに外人の知り合いがいねぇっつーの(笑)
まぁ、セクシー路線狙ってるわけじゃないからいっか(笑)

「最近、ガッチリと男らしい体型になった」と記者さんに言われて

あ、これは脂肪です。太っただけ

って言った仁に大爆笑(笑)
「脂肪です」って・・・!!(笑)
・・・・そうだったのか(笑)
仁のお腹プニプニしてて柔らかそうだもんね♪
ま、私もそうですけど!(・・・笑えない)

太ったらしいが、特にスリム化計画はないそうな(笑)
安定感がある方がかっこいいからだそうです(笑)
私もそう思う!!(←聞いてない)
ヒョロっとしてるよりは、多少ガッチリしてるほうが好き。
んで、次ですよ。

「女の子も少しくらい太ってたっていいんじゃない?」

だそうですが・・・・・。
はい、ここで疑問。

どこまでを少しくらいに入れていいのか?ということです(笑)
すんごい重要なんですけど(爆)

あろ、おもしろかったのは「セクシー系が好きなら、体型気にせずどんどん着ていいと思う」って言ってますけど、すんごいダイコン脚の子がミニスカはいてたらビックリするらしい(爆笑)
でも、「ミニスカが好き!はきたい!」っていう気持ちは認めてくれるんだって。
なんか、仁らしいなって思っちゃった(笑)
まぁ、私はミニスカははきません・・・・・てか、はけません(爆)
ビックリされちゃうよ(爆笑)
ある意味おいしいかも(え)


そして、次のページには亀ちゃんサプリインタビュー。
髪が・・・・・・長い(泣)←え、そこ?
でも、役柄を考えれば合ってるから切ってないんでしょうね。
まぁ、とにかく楽しみだい!!!


さて、仁の誕生日が近づいてますね。
あさってなんですよね~。
ブログ始めてから、初めて迎える仁の誕生日。
なんか嬉しいなぁ♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆桃香さん、未和さん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

無事に
必死になってたチケットの譲り手が決まりました!(感涙)
よかった・・・・ほんとによかった・・・(涙)
ってことで、友達のお友達さんにお譲りすることが決まりました♪
ありがとーーーー!!!!>私信

あ、やっぱりというか何というか結局メールは1通もきてません(ちーん)
せつねぇ~~・・・・(笑)
まぁ、そんなこともありつつ(笑)お譲りする方が決まってよかったよかった♪


そして、TVガイド買ってきました☆
さっそく感想いきまーす!
・・・・・んふふ、早いでしょ?(笑)(←誰に聞いてんだ)
私にしては感想書くの早いでしょ?(笑)(←知るか)
TV誌は、ちゃっちゃとやらないとドンドン出るからね(笑)
まぁ、ラッシュ オブライト・・・・じゃなくて(←余計なこと言わんでいい)ラッシュも終わったんでよっぽどいいんですけどね~。
すっごい書きたい気分なんですよ♪(←何でもいいから早くやれ)


表紙でっせ!表紙!!
これがまた

すっごくいい!!!!!

今までで一番好きかも!(←毎回思うくせに)

亀ちゃんの位置がいいです!(←聞いてない)

だってだって、これ絶対いいですよ!!(鼻息)
そのまま後ろからぎゅー!ってされたい!(蹴)
きゃーーーーーーー!!!!!!!(←落ち着け)
・・・・・・妄想中・・・・・・・(←おい)
・・・んふふ・・・・んははは!・・・・・・はっ!(おかえり)
おぉ・・・・危ねぇ・・・・(←何がだ)
ふっ・・・・妄想って・・・素敵やん?(←誰)
何でもありやん?(←だから誰)
楽しいやん?(←なぜ関西弁←しかもエセ)
何でもありって・・・・・最高やん?(←黙れ変態)
ふはははははは!(壊)

てか、このTシャツちょっとエロくていい!(笑)
みんな自分でデザイン考えたんですね~。
必死に「KISS」を作成する聖が想像できて可愛い(笑)
仁のはシンプルですね~。
うん、好き♪
亀ちゃんもえっらいシンプルだね(笑)
でも、理由が素敵よ(笑)

あ、今思ったんですけど、これTシャツじゃなくて肌に直接だったらもっとよかったな~。
でも、シールだから剥がすとき痛いか(笑)
じゃ、メイクでリアルっぽいキスマークとか!
それこそまさにエロですよね。
・・・・・・・・あ、でもやっぱリアルすぎる(笑)(←妄想した結果)

・・・・てか、テレビ誌だから!(笑)(←お前が言い出したんだろ)
テレビ誌にエロはいらないよね(笑)
・・・・・いや、そんなこともないな(←あるだろ)

てか、表紙だけでどんだけ書くんだよ!(笑)
さて、次っ(笑)

表紙だけで結構な満足度の中、めくって鼻血(笑)

亀ちゃんが仁に耳打ちしてるっ!!(悶)


ぶっっふぉっ!!!(鼻血)


すげぇ・・・・すげぇよ・・・・1ページ目からすげぇよ・・・・。
悶え死にさせる気満々だな!ガイド!(←偉そう)
仁の表情が可愛いーーー!!!!!!(ジタバタ)

おちょぼってる唇!!(おちょぼってる・・・?)

もう仁ってばかーわーいーいーー!!

じゅんのに伝言する仁も可愛い!
「1回しか言わないからね!」だって・・・っ!!(悶←なぜ)
子供かっ!(笑)
可愛すぎるよ、仁(涙)(←泣くなよ)
仁に耳打ちされたひ・・・。
下にある、右手を口元にあててる写真も好き♪

仁のインタビューで素敵なお言葉。
俺たちのファンはかわいいコが多いのよ。自慢だもん」ですって!!!


・・・・・・・・・(照)(←お前は違う)
えぇえぇ、含まれてないことぐらいわかってますよ(笑)
てか、私もコンサート行ったときに思ったんですよ!
「かわいいコや美仁さん多いな~♪」って普通に思いました。
そりゃ自慢にもなるでしょうね~。
あと「俺たちを乗せるのは自分たちなんだってよ~く自覚して来てください」とのこと。

ハーーーーイ♪
でも、「笑顔のかわいいコを見るとテンションあがる」って言ってますね(笑)

・・・・・・かわいくない私はどうすれば・・・・_| ̄|○
ま、どうしようもないのでひたすら弾けます!(笑)


なぜか目を瞑ってる雄ちゃん(笑)
可愛いけど、なんかおもしろい(笑)(←失礼)
伝えるときも瞑ってるし!(笑)
でも、この横顔すっごい好きだわぁ。
相変わらず綺麗な手だね。
そして、笑顔の亀ちゃんがものっそい可愛い♪
女の子だよ、完全に(笑)

てか、伝言ゲームは楽しそうでいいんだけど・・・・・ライブと何の関係が・・・?(笑)


勝つ運勢(笑)
星座ごとにお告げ。
「誰が何座かわかる?」って書いてありますが・・・・。
わからない人がチラホラ(爆笑)
でもまぁ、上に何座って書いてあるからね(笑)
カニポーズの仁可愛い~♪
お告げは「東京ドームに行くと運命の出会いがあります!身だしなみを整えていけば最高」だそうです。

運命の出会いですってよ!
身だしなみね!!オッケー!!(←お前は魚座だろ)

水瓶座の仁のポーズも可愛い♪(←こればっか)
足の開く角度が最高!(←マニアック)
東京ドームで思いっきりKAT-TUNに酔っちゃいまーす!(←だから魚座だろ)

そして、やっと魚座。

・・・・・・亀ちゃん?(笑)
それは、魚っていうか・・・・・鳥なんじゃ・・・・(笑)
うん・・・・まぁね、可愛いからいいです!(笑)
楽しいことがいっぱいかぁ♪
そっかそっか♪♪


伝言ゲーム反省会(笑)
こんなに長い文章を伝言してたのね(笑)
しっかし、よくわからん文章だな(爆笑)
そして何で「豚まんじゅう」なんだ(爆笑)


ウタワラページ。
バレー対決をしたそうな。
「6人連続チャレンジ」ってことで、チームワークが大事ですね(笑)

一番上メガネかけてる仁に萌え(笑)
そして、聖にビビる(爆)
普通に怖いよ!(笑)

そしてそして!
下の2枚の仁の写真!!!
しゃがんでるのと倒れこんでるやつ。


かっ・・・可愛い・・・っ!!!!(激悶)


髪クルクルなのも可愛い♪

スタート直後にバテる仁(爆笑)
へタレっぷりが見れるか?!(笑)
どうなったのか楽しみですね~!!


あ~、満足満足!なガイドでした(笑)


咳が止まらない・・・・・
あさってドームなのに・・・・・。
薬飲んでるのになかなか効いてくれない(泣)
うぅ・・・・・・(><。)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
