*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
茶パ倉ってぃー
いなくなったそうで(笑)
最初なんのこっちゃだったんですが(笑)すぐ意味がわかりました(  ̄▽ ̄)

可愛いなぁ、もう(*´-`)

映画がクランクインし、好青年になったらしいので楽しみですな(* ̄∇ ̄*)

ぜし、おやつは紅茶にクッキーで(笑)





映画単独初主演!
大倉さん、ついにキマした

「100回泣くこと」で映画単独初主演

しかも、ラブストーリーキターーヾ(^▽^)ノ

まずは、映画単独初主演おめでとう


申し訳ないことに原作を存じ上げないんですが

ただのラブストーリーじゃないようなので、しんみりしそうですがとっても楽しみです

しかも、ヒロインが桐谷みれいちゃん(漢字ど忘れごめんなさい)
大好きな女優さんなので嬉しいっす
たつくんと並ぶとさぞかし綺麗なカップルなのでしょう
んふふ


楽しみだー


ますます忙しくなりますな
an・an
8月最後の日に鼻から大量出血ですよ。
知った時からものっそい楽しみにしてて、ウキウキで本屋に行きました(笑)

昨日、友達が「綺麗なの選んだらレジに直行するんだよ」って言ってたので、立ち読みしたら危険と判断(笑)
家に帰って思う存分鼻血だし放題を楽しみにしてたんですが。


いざ表紙見たらちょっと出たよね(真顔)
んで、これはほんとに立ち読みは相当危険だと思って、友達のアドバイス通りレジに直行

帰って、ニヤけながらみました

もう、とにかく「綺麗」の一言です。
全ての写真が美しい

そして、色気がえらいことになってますね(鼻血)
いや、色気があるのは知ってましたけど(笑)
全開ですもんね

どの写真も素敵ですけど、やっぱベッドでゴロンしてるのいいですね
妄想が膨らむ膨らむ(笑)

ただ、最後のがちょっとなぁ
白のパンツが…
いや、いいっちゃぁいいんだけど…(もごもご)
うん…まぁ、たっちょんだからいいです(結局)

てか、ずーっとみてられるわぁ

んー、やっぱシャワー浴びてるのも素敵

背中萌え(*´д`*)
衝撃…!!
何がって、あーた。

今日発売のPOPEYEですよ
最近の楽しみなのです
モデルなただよっちゃんが

しかも、今月は表紙だっつーから、いつもよりウキウキで本屋行ったのに。

なのに……


表紙にいたのは、知らない人でした(爆)
いやぁ、リアルに気付かなかった

(・・?ってなって(@_@)からの( ̄□ ̄;)!!でした(笑)

目次のとこの表紙情報?を必死に確認しましたよ
まさか…と思いながら(笑)

ちゃんと「Model Tadayoshi Okura」になってました

「たっちょんまでマッシュルーム…?てか、中もこのビジュアル…?」と思いつつ中身を確認。


……やっぱり!Σ( ̄□ ̄)!


んで、orz←こうなる。

うん、そっと置いたよね。
正直、全然惹かれなかった(笑)
いやぁ、たっちょんに全く萌えなかったの初めてだよ


来月号は期待したい
今のビジュアルものっそいかっこいいから、ちゃんと生かしてほしいなぁ…とか言ってみる(笑)


あまりにも衝撃的だったんで書かずにはいられなかった
あぁ、ビックリした
大奥DVD

ちゃっかり買ってました
張り切って写真撮ったのにアップするの忘れるっていう残念な感じですけど(笑)

本編は、観ました。
特典DVDがまだなのでまとめて観たいと思います
しかし、何度観ても鶴岡様が切なすぎる
んで、美しすぎる(鼻血)
そして、あの色気は尋常じゃない(笑)
どんだけでも観てられるもん。


んー、やっぱり幸せになって欲しかったなぁ。

とか言ってみた(笑)


あ、特典のエコバッグは使える気がしません(爆)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
