*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハピバ!
じゅんの

27歳の誕生日おめでとう!

今年は、ちゃんと間に合った(笑)

相変わらずの安定感ですね、色んな意味で(^_^;)

でも、やっぱりじゅんのが笑ってると落ち着く。

不滅のスクラムでは、振り付けを担当し、また新しい可能性を広げましたね。

いつ見ても綺麗なダンスと動きが私は大好きなので、

さらに磨いてほしいなと思うしだいです。

ドラマは、まだ観れてないけど(^_^;)

役者のじゅんのも好き ので絶対に観ます!

ちゃんと録画してあるもん(笑)


これからも変わることなく、素敵な笑顔のじゅんのでいてね。


27歳の一年もたくさんの笑顔が見られますように!

お誕生日おめでとう。

その笑顔が絶え間なくあるように
じゅんの

25歳の誕生日おめでとう♪


いつでも笑顔を絶やさないでいてくれてありがとう。

じゅんのが笑っててくれるから安心できることがいっぱいある。

どんなにイジられても、スベってもめげないあなたが大好きです(笑)

イジられるってことは、それだけメンバーに愛されてるってことだもんね。

雄ちゃんとはまた違った癒しです。


そして、仁のこと。

ほんとに感謝してます。

webで仁へのメッセージを伝えてくれたこと。

応援してくれてること。

同じアーティストとしての再会を願ってくれてること。

ほんとに嬉しかったよ。

ありがとう。

その後、仁からメールはきたんでしょうか?(笑)

気になります(^^)

よかったらメール送ってあげてください(笑)

あの子シャイなんで(笑)





さて、今回はメンバーの誰のプレゼントを選んだんでしょうか?

また雄ちゃんが教えてくれるはず(笑)

いつも笑顔でいてくれるじゅんのが、今日1日をたくさんの笑顔に囲まれて

素敵な誕生日を過ごしてくれてますように!



お誕生日おめでとう!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

どうかその笑顔が 絶え間なくあるように

じゅんの

24歳の誕生日おめでとう!


いつも言ってますが(笑)あなたの笑顔は癒しです。

やっぱりどんな時でも笑っててくれるじゅんのに癒されるし、なんだか安心する。

みんなにいじられるじゅんのが好きです(笑)

そして嬉しそうに笑っていじられるじゅんのが好き(笑)

そういうとこ変わらないでいてほしいな(^^)


個人的には、仁と絡むじゅんのも好きです。

仁は、何だかんだいいつつ、じゅんののことちゃんと好きだし(笑)

柔らかい雰囲気の2人に癒されます。


今日は、みんなに祝ってもらってるかな?

いつもたくさんの笑顔をくれるじゅんのが

大切な今日の日をたくさんの笑顔に囲まれて

いっぱい笑って過ごせていますように。


24歳のじゅんのもたくさん笑顔でありますように。


お誕生日おめでとう。


11月29日

じゅんの、23歳の誕生日

おめでとう♪


どんな時も笑顔でいてくれるあなたに何度救われたかわかりません。

きっとしんどい時だってあるのに、それでも笑顔でいてくれるじゅんのの強さにいっぱい助けられた。

じゅんのが笑っててくれると安心する。

どんなにいじられても笑ってるじゅんのが好きです(笑)

ちゃんとメンバーの愛情を感じてるから笑っていられるんだよね。

なんだかんだ言いつつもみんなじゅんのが好きなんだよ(笑)

特に仁は大好きなんだと思う(笑)

じゅんのを褒めることが結構あるし、有閑の時は「田口がいてよかった」ってよく言ってましたよね(^^)

いじったりけなしたりしつつもちゃんと認めてるし好きなんだよね(笑)

そんな君たちが大好きだ(笑)


あと、私はじゅんのが仁を「赤西くん」と呼ぶのがすごく好き。

何でかはわかんないけど(笑)何か好き。

これからも変わらないでいてほしいな。



じゅんのが生まれた大切な日をいつもよりたくさんの笑顔で過ごせたかな。

23歳の1年もいっぱい笑顔でいられますように。


いつも優しい笑顔で幸せをくれるじゅんのがめいっぱい幸せでありますように。


1日遅れちゃったけど、祝う気持ちはみんなと同じです。



お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

奪われたのは僕の心

じゅんの 

22歳の誕生日おめでとう♪



いつでも笑顔でいてくれるじゅんの。

メンバーに冷たくされても笑顔なじゅんの(笑)

どんなときでも笑顔でいてくれるからホッとする。

最近はイジられてばっかりですが、

たまに出るブラックなじゅんのも大好きです(笑)



今は、仁と一緒にラジオとドラマやってて

じゅんのに助けられることがいっぱいあって

仁が「田口がいてよかった」って言った時

すごく嬉しくなった。

何だかんだ言っててもやっぱりじゅんのが好きなんだよね(笑)

ラジオも最初の頃は聴いてて不安だったけど

最近は2人の雰囲気が良くなってきてて

安心して聴いていられます。

いつも仁のよくわかんない話しに(笑)付き合ってくれてありがとう。

一生懸命話しを広げようとしてくれてありがとう。

ごめんね(笑)

相手がじゅんのでよかった。



そして、コンサートの時。

いつも遠くまで届くように全身で精一杯手を振ってくれるじゅんの。

腕がちぎれるんじゃないかと思うくらいブンブン振ってくれる。

その気持ちがすごく嬉しい。

ちゃんと届いてるよ。


今日はみんなに祝ってもらってるよね(^^)

いっぱい笑っててくれるといいな。


いつも笑顔でいてくれるじゅんのに

たくさんの笑顔と幸せが訪れますように。



22歳のお誕生日 おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
