*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Happy Birthday♪
聖さん

27歳の誕生日おめでとう!


忙しそうですね(*´-`)

2つのドラマをいったり来たり。

でも、楽しそうで嬉しそうで、何より(*^_^*)

共演者の方やスタッフさんと仲良く、いい信頼関係でお仕事させていただいててありがたいですね。

役者・田中聖をもっとたくさんの人に知ってもらいたい。

こんなもんじゃないもの(* ̄ー ̄)


今日は、たくさんの方にお祝いしてもらってるかしら。

メンバーからのプレゼントも気になります(*´-`)


とにかく、お誕生日おめでとう!

いつもありがとう。

27歳の聖もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように!

大好きです。




ありったけの愛を



26歳のお誕生日おめでとう!


イイコの日です。

殿のお誕生日です(笑)

今は、海の向こうですね。

心配してましたが、ちゃんと祝ってもらえたでしょうか?(笑)

マネージャーさんがいるし、盛大に祝っていただいたことでしょうね(^^)

海外ロケで、聖がやるしかいないっていうお仕事がどんなお仕事なのか楽しみにしてます



あとは、何と言っても「必殺仕事人2012」ですね!

またレンに会えるのが嬉しいです。

こちらも楽しみにしてます(^^)



これは昔から言ってますが、私は「田中聖」の生き方が好きです。

いつもたくさんの優しさをくれること。

大切に想ってくれてること。

いつでも聖がくれる気持ちが嬉しくてたまりません。

「ハイフンでよかった」って心から思ってます。

まぁ、思わない瞬間なんてないんですけど(笑)


いつもいっぱい想ってくれてありがとう。

ちゃんと伝えてくれてありがとう。

今までもこれからも大好きです。



26歳の聖もたくさんの優しさと幸せで溢れますように。

聖の大切な子供たちもね(^^)


お誕生日おめでとう!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君の優しさをこんなにも感じてる

聖さん

25歳の誕生日おめでとう!


いつも想ってくれてありがとう。

聖にはこれまでもたくさん励まされてきたけど、

仁のことがあってからは、ほんとにどれだけ助けてもらったかわかりません。

いつもいつも真っ直ぐに向き合ってくれてありがとう。

どんな時でも、ちゃんと言葉にして伝えてくれてありがとう。

聖がくれるたくさんの優しさに感謝してます。


今年のツアーのオーラスで「ずっとKAT-TUNでいる」と言ってくれたこともすごく嬉しかった。

うん、私もずっとハイフンでいる。

ずっとずっと大好き。



メンバーからのプレゼントは、何だったのかな?

どれを選んだんでしょうか(笑)

また教えてくれるよね(^^)



25歳の聖の1年もたくさんの優しさと笑顔で溢れますように。


お誕生日おめでとう。

イイコの日
田中聖くん

24歳のお誕生日おめでとう!

2日も遅れて申し訳ない。。

でもちゃんと大好きです!

もう、毎年ほんとに同じことしか言えませんが(笑)

私は、聖の生き方が好きです。

優しくて、すごくあったかい人。

でも、ちゃんと厳しさも持ってる。

家族や仲間をほんとに大事にしてて、それを言葉にしてちゃんと伝えることができる。

簡単なようで難しいこと。

仁もそうですけど、それを当たり前のようにできる彼らが大好きです。


最近は、特に仁と仲良しなようで(^^)

ツアー中はとくに(笑)

MCの時、立ち位置もあるでしょうけど、仁と聖はよく二人でこそこそ喋っては笑ったりしてましたね。

その姿にほっこりしてたりしました。


そして、今年は必殺仕事人でしたね。

きっと色んな想いがあったと思います。

その中で、聖が演じた仕立て屋のレン。

聖にしかできない役だったと思います(^^)

またいつかレンに会えたら嬉しいな。


聖にとって24歳の1年もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように。


2日遅れだけど、お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

感謝を込めて
聖 23歳の誕生日

おめでとう!


見た目は怖いけど、中身はすごく優しくてあったかくて、繊細。

でもそれは、知ろうと思わないとわかりづらいのかもしれない。

家族思いで仲間思い。

自分が信じた相手は、何があっても信じてくれて、味方でいてくれる。

大切な人に自分の弱さを見せられるのが本当の強さだと言った聖。

簡単に出来る事じゃないのかもしれないけど、自分もそうありたいと思った。


うん、なんか・・・・何が言いたいのかわかんなくなってきたけど(笑)

とにかく、私はあなたの生き方が好きです。


樹くんを見るお兄ちゃんな優しい眼も

ファンに向けてくれる優しい眼も

ライブの時の脅しのような煽りも(笑)

一生懸命盛り上げようとしてくれてる気持ちも

やんちゃなところも、お茶目なところも

大好きです。


聖が生まれた大切な今日の日を、たくさんの笑顔に囲まれていっぱい笑って過ごしていますように。



イイコの日に生まれた優しい聖へ


23歳の1年もたくさんの幸せと笑顔で溢れますように。


お誕生日おめでとう。

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
