*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あなたの声をきかせて

たっちゃん

29歳の誕生日おめでとう!(≧∇≦)


最近は、すっかり男前になってしまいましたね。

女の子のようなルックスのたっちゃんも好きなので

ちょっと寂しかったり(^_^;)

でも、今のたっちゃんもとっても素敵です!

かっこよすぎてどっきどき(笑)


役者としてもたくさんの経験をさせていただいてますね。

書いてませんでしたが、ちゃんと観てるんですよ(笑)

これからもっともっとたくさんのことを吸収して

さらに素敵になっていくんだろうな(*´-`)

楽しみにしてるよ。


お誕生日おめでとう!


溢れる想いをあなたに届けましょう

たっちゃん

28歳の誕生日おめでとう!


1日遅れでごめんなさい。。

お祝いする気は満々だったんだけどね、残業して家でぐったりしてたら

4日が終わってたという衝撃(爆)

グダグダだけど、とにかくおめでとう!

年を重ねるごとに可愛くなってる気がするたっちゃん。

キュートなルックスなのにドS王子なとこが大好き(笑)

これからも変わらずにいてください。

たっちゃんが持ってる雰囲気や世界観が大好きです。


今は、ドラマの撮影頑張ってるよね。

坊主のたっちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。

現場でもお祝いしてもらったでしょうね(^^)

28歳のたっちゃんもいっぱい笑顔でいられますように。

お誕生日おめでとう!


 
10月4日
2日遅れになってしまいましたが・・・・。


たっちゃん

27歳の誕生日おめでとう!


どんどん可愛くなっていくたっちゃんにおばちゃんはメロメロです(笑)

そして、たくましいたっちゃんにも。

骨折したって聞いたときは、驚きと心配でしょうがなかったけど、

翌日のライブに出たって聞いてさらに驚きました(^^;)

そのあとのソロコンもそのまま決行。

骨折してるのに、ライブ出ちゃうし、ギブス取っちゃうし(笑)

でも、プロとしてのたっちゃんのすごさを改めて実感。

ライブに来てるファンのためにっていう気持ちが嬉しいですよね(^^)

もちろん、無理はしないでほしいですけどね。

ソロコンも終わったことですし、ゆっくり休めてほしいです。



そして、仁のこと。

前も書いたけど、ほんとに感謝してます。

ありがとう。

仁の世界観はすごいって言ってくれたけど、

たっちゃんの世界観もすごいと思う。

私は、大好きです。




あ、仁と雄ちゃんとたっちゃんの3人でご飯行こうとしてたみたいですね。

たっちゃんが行けなくなっちゃったみたいで残念(^^;)

行けた時には、ぜし報告してね(笑)

仁と変わらずに接してくれてることがたまらなく嬉しいです。

ほんとにほんとにありがとう。



天使の日に生まれたたっちゃん。

27歳の1年もいっぱい幸せでありますように。


天使の日
1日遅れてしましましたが・・・・・

たっちゃん 26歳の

お誕生日おめでとう!


たっちゃんは、今でも私の中で「不思議な人」です。

もちろんいい意味で。

女の子のような可愛い顔とは裏腹に男らしい中身とたくましい体つき。

そして、見事なドSっぷり(笑)

でも、笑うとやっぱり女の子みたいに可愛い。

そのギャップが好き。

たっちゃんにしか出せない独特の空気感が好きです。


ボクシングもほんとにプロテスト受けちゃうんじゃないかって思うくらい今でも打ち込んでますね。

ひとつの事を長く続けるのって意外と難しかったりするから、すごいなって思います。

これからも、続けてほしいな(^^)



たっちゃんが生まれた天使の日。

みんなに祝ってもらったのかな。

いっぱい笑って過ごせてたら嬉しいな。

26歳のたっちゃんもいっぱい幸せでありますように。



お誕生日おめでとう。
君の未来に幸あれ

たっちゃん 

25歳の誕生日おめでとう!


たっちゃんは、とにかく可愛い(笑)

性格や体つきは男の子なのに、笑うと女の子みたいに可愛くていつも癒されます。

その可愛い笑顔とは裏腹にドSなたっちゃん(笑)

そんなギャップがまた大好きです(^^)


ほんとに好きなんだなぁ~って思いっきり伝わるくらい熱中してるボクシング。

最初の頃は正直「ん~~・・・?」って感じだったんですけど(^^;)

今ではすっかりたっちゃんと言えばボクシングのイメージがつきました。

あんなに熱中できるものがあるってのはいいことですね。


ソロコンも楽しかったみたいで何より。

かっこいいたっちゃん・可愛いたっちゃん・ドSなたっちゃん(笑)盛りだくさんだったようで(^^)

DVD用の撮影カメラ入ってたみたいなので、出たら買ってしまうと思います(笑)

たっちゃんが作る曲も大好きだし♪



さて、雄ちゃんの時も書いたけど仁はちゃんとプレゼントあげたんでしょうか(笑)

いつももらってるのにあげてないことで有名だからね、仁くんは(笑)



たっちゃんが生まれた大切な今日の日を

たっちゃんと彼の大切な人たちが笑顔で過ごしていますように。



25歳の一年もたくさんの笑顔と幸せで溢れますように。



天使の日に生まれたたっちゃんへ。



お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
