*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
唇で黙らせて
んちゃ!
カツカツ沖縄編の感想の前に少クラ感想いきまっす♪
今さらですけど!(笑)



いやぁ、へーせーせぶんは可愛いねぇ。(いきなりそこ?)
最近、もっぱら山涼ちゃんブームなのよ!!(笑)
めっちゃ可愛い♪♪
でも、CDは買ってませんけど(え)

へーせーせぶんのスタンバイについてく雄ちゃんに爆笑(笑)
慶ちゃんナイス突っ込み!!(笑)


んで!ついに登場!


PINKYきたーーーーーーー!!!



んぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



かっこいいーーーーーーー!!!!(ジタバタ)





でも、シャツインじゃなーーーーーーーい!!(ノン!)




・・・・・腰が見えねぇじゃん!!(変態)


あぁ・・・・・でも、かっこいい・・・・・(うっとり)
しかし、アレですな。(何)
やっぱ華麗なる腰回しはちゃんと映してくれないんですね・・・(ガックリ)
まぁ、NHKさんですからね・・・・予想はしてましたけど。


でも、あんなに楽しそうに歌う仁が見れて嬉しかったなぁ。
ガツガツ踊ってたし!


PINKY中、大騒ぎで見てた私に弟が一言「・・・・うるさい」と冷たく言い放ちました(ちーん)

・・・あれを冷静に見ろって方が無理だろ!(笑)
まぁ、その後は何とかおとなしく見ましたけど(弱)


歌い終わって息切れしてる仁に、私もハァハァしました(黙れ)
立ってトークしてたときの慶ちゃんの「座ろ?」がすごい可愛かった(笑)

出た!ゴルフ!(笑)
しかし、いきなりコースってすごいな(笑)
ゴルフってそんなにおもしろいのか~。
でも、ハマってるけど趣味ではないらしい(笑)
てかさ、仁の汗がすごい綺麗なんだけど・・・・。
鼻の横をツーって通る汗がなんかすごくいい!!
人の汗を綺麗だと思ったことなんてなかったけど、仁の汗は何か綺麗だった。
汗まで素敵って何なんだろ(笑)


続いて、今回のテーマの「出会い」について。
ものすごくあっさり普通に「アメリカ行ったじゃないですか?」って言う君が大好きだ(笑)
帰ってきて、また雄ちゃんと出会ったことが残念な出会いだという仁(笑)
一応ちゃんとノッてくれた雄ちゃん(笑)
「ほんと失礼だよね」って雄ちゃんが言ったあとの「ひゃはは!」って笑った仁がすごい好き。
仁はほんとに雄ちゃん大好きだよね~(笑)


雄ちゃんとの出会い。
これは、雑誌とかでも雄ちゃんが何度か話してますよね。
いきなり「俺の目腫れてね?」って仁に聞かれたやつ(笑)
仁は完全に忘れてるらしい(爆笑)


慶ちゃんとの出会いもすごかった(笑)
初対面で「目ほせぇな」って!!(笑)
いくらなんでも失礼よ!!(笑)
でも「ありがとうございます」っていった慶ちゃんに爆笑(笑)
「なんでやねん」って突っ込む仁が可愛い♪
最後にまた「お前目ほせぇな(笑)」って言った仁さん(笑)
それが慶ちゃんのチャームポイントだからね♪


んで、SIX SENSES☆(スペル自信ナシ。爆)
こーーーーーーーーれが、もうね!!



か っ こ い い ・・・・!!(仰け反り)



ただ、かっこいい。
最初の手叩いてる3人が映っただけで、かっこよすぎて呆然(笑)
なんかオーラがすごい。
そして、仁の衣装がまた最高!!
あれすっごい好き!!!!

ぴんきー同様、これも楽しそうに歌ってるね~(^^)
キラキラしてるもん、仁の眼。
間奏のダンスもかっこいい~♪

しかし、あんな楽しそうに歌う仁を近くで見れたお客さんが羨ましいぜ☆
最後の「止めれるか俺らを」のアップも素敵♪


で、エンディング。
ジュニアだけになるかと思いきや、皆で歌うのね。

てかてか!!


キョドってる仁が最高に可愛い!!(萌)


さっきまでものすごいセクシーにかっこよくキメてたのに・・・・


何だあの可愛さは・・・・!!(悶)

北山くんに背中押されて一緒に前にきたはいいけど、どうしていいかわからず、とりあえず皆と同じ動きをしてみた仁がめっちゃ可愛い!!
まぁ、そりゃキョドるよね(笑)
歌知らないんだもん(笑)

しゃがむとこも、最初は慌ててしゃがんでたのに、2回目は超張り切ってしゃがんでるし(爆笑)
その後、無駄に一回しゃがんでるし!(萌)


あぁもう・・・・・か わ い い !!!!


最後に「今日のゲストは赤西じーん!」って言われて両手挙げてペコってした時はまたかっこよかったし!!!

ほんとに色んな顔するよね。
少クラ見てて「やっぱり仁に興味がなくなる日は来ないな」って思ったもん。
いや、前からそう思ってたけど(笑)
こんなに誰かに魅了されたのは初めてだよ。


やっぱすげぇな・・・赤西仁


大好きすぎる(笑)
あ、もちろん雄ちゃんと聖も素敵でした☆


明日は、聖がゲストなんですよね~。
しょーてぃー歌うんだっけか?
楽しみですな♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず
痩せたいです(いきなり)


いや~、ほんとヤバイ!!
だって去年のジーパンがはけないし(ちーん)
・・・・・ヤバイよね?これ相当ヤバイよね?(聞くまでもない)
痩せなきゃ!何としてでも痩せなきゃ!
KAT-TUNコンまでには痩せなきゃ!(基準そこかよ)
いや、まだ行けるかわかんないけど!
マジでがんばる!(鼻息)


ってことで(?)少クラ見ました!
雄ちゃん新曲「Key of life」披露!
これすっごい好き!!!
ビートボックスから始まるってのもかっこいい~。
ピアノメインなんだけど静か過ぎない曲調ってのもいいですよね♪
途中からのダンスもいい感じ☆
しかし、すっごい難しそうな歌だな(笑)
カラオケで絶対歌えないよ、私には(爆)

てか、前から思ってたんですけど、雄ちゃんが書く詞ってすっごい大人ですよね~。
学生とかの若々しい感じじゃなくて、大人の落ち着いた恋愛模様って感じ(笑)
あと、「愛してる」の登場回数多いですよね?(笑)
そんなとこにものっそい萌えるわけですけども(爆)
雄ちゃんの書く詞も好きだなぁ。


そして、滝翼の「ダメ」が頭から離れません(笑)
ずーっと頭の中でグルグル回ってます。
あと、振り付けが結構忙しいですね(笑)
訳わかんなくなりそう(爆)
でも、バックジュニア達が楽しそうに踊ってるからなんか和むわぁ(笑)


ジュニアといえば、河合くんのモノマネ100連発!(笑)
松潤のモノマネ大爆笑!(笑)
すっごい似てるーーー!!(ゲラゲラ)
手叩いて大爆笑しちゃったよ(笑)
しかも、面白すぎてリピしちゃったよ!(笑)
あれはほんとおもしろかった!(笑)


なんつってる今も「ダメ」が頭の中で流れてるんですけど!(笑)
しばらく頭の中のBGMはこれなんだろうな~。
ま、いいんですけどね(笑)



ランキング参加中☆
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆コタさん☆
ありがとうございます!!

続きを読む

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

愛すべきアホ(爆笑)
少クラやっと見れました~。
オープニングで「KAT-TUN卒業おめでとう!」とか言ってるからビックリしたよ(笑)
てか、KAT-TUNもビックリしてたし(爆笑)
聖が「上田くんは卒業です」みたいなこと言ってあとのたっちゃんが可愛かった(笑)

お手紙コーナーは、聖と藤ヶ谷くん。
聖は、前に藤ヶ谷くんのこと褒めてましたよね。
ラップに対する想いとか姿勢とか。
今一番可愛がってるんですね(^^)
「藤ヶ谷ほど素直で純粋なやつはいない」(っていうようなこと。細かくは覚えてない。笑)っていうのとか、アドバイスとか。
「やっぱ聖ってかっこいいな」って思いました。
藤ヶ谷くんもほんとに聖のこと好きで尊敬してるんだなっていうのが伝わってきて微笑ましかったです。
聖から藤ヶ谷くんへ「自惚れろ」っていうのも聖らしいですよね。
自分達を超えるくらいの気持ちでやればいいって。
先輩にこう言ってもらえると嬉しいですよね、きっと。
やっぱり聖はかっこいい。


聖&雄ちゃんコンビの「ONE ON ONE」もかっこよかった~!!
聖のラップもだけど、雄ちゃんの歌声も好きなんだよね~。
このコンビは最強だね。

「KAT-TUNをあばけ!」
これおもしろかったーー!!(笑)
ちびっこジュニア達・・・・素直だな(笑)
「かっこいい」で1位に選ばれて喜ぶ仁も素直だな(笑)
も~、可愛いんだから~(←キモイ)
ちびっこジュニアにかっこいいと思われなくてもいいって言った雄ちゃんも可愛かった(笑)

「愛すべきアホ」(←これどーなの?笑)
メンバーの予想は以外にもバラバラだったなぁ。
雄ちゃんか仁に集中すると思ってたのに(笑)
そして、ちびっこ達はというと・・・・・。

「中丸くん」連発!(爆笑)

伊野尾ちゃんなんて「見た目が・・・」とか言ってたし!(ゲラゲラ)
愛されてるね、雄ちゃん!!(笑)(←そうなのか?)
40票中39票だもん(爆笑)
てか、棄権した一人が誰なのか気になる(笑)
先輩に気を遣ったのか?(笑)

雄ちゃんは、ほんとみんなに愛されてるなぁって思いますよね~。
私も「愛すべきアホ」な雄ちゃんが大好きだよ(笑)

「貯金してそう」
仁は、自分あげてます(笑)
てか、まだ続いてたのね・・・・貯金生活(苦笑)
「奥さんに苦労させたくない」って言った仁がこれまた男前!
かっこいいぜ、ちきしょう(笑)
でも、「結婚したら」とかほんとリアルだからやめて!(笑)
心が狭いファンでごめんね(苦笑)

ちびっ子たちのでは、じゅんのが1位でした。
仁は自分でしてるって言ってたから、私も仁かなと思ったけど違った(笑)
聖っていうのは意外だったな~。
あ、でも聖っていろんなことちゃんと考えてそうだもんね。
貯金たくさんあるんだね~。
さすが一家の大黒柱!(笑)

「父親にしたい」
仁亀さんは、それぞれ自分をあげてます(笑)
「俺らさ、俺らさ、自己主張強いよね(笑)」って亀ちゃんに言った仁の表情が好き。
そんな嬉しそうに話かけなくても(笑)
かわいいな~、も~~!!
でも、亀ちゃん結構あっさりしてたね(笑)
相手してあげてよ!(笑)

正解は「聖」でした。
でも、理由が・・・・(笑)
「テストで0点とっても怒らなそう」とか「絡まれたら助けてくれそう」とか(笑)
まぁね、聖ってそういうかんじするけど(笑)
でも、テストで0点はほかのメンバーも怒ったりはしなさそう。
いや、わかんないけど(笑)(←じゃ、適当なこと言うな)

「うさんくさい」
メンバーは、雄ちゃんで一致!(爆笑)
雄ちゃん本人まで自分あげてたし!(笑)
てか、みんな迷わず雄ちゃんをあげるとこがなんともいえない(笑)
こういうのは揃うんだよね(笑)
でも、私はたっちゃんかなって思ってたのよね(笑)
そしたら、なんと正解!
自分に票入れたジュニアの名前教えろというたっちゃん。
何するつもりですか(笑)

「人気者」
聖が35票でダントツ1位!
・・・・・・・と思ったら裏で脅してたことが発覚(爆笑)
「裏工作って何ですか?(棒読み)」と聖さん(爆笑)
こらこら!(笑)
リアルに脅しになっちゃうから(笑)
そりゃ断れないよ、聖に脅されたら(笑)

ってことで、ほんとは亀ちゃんが1位でした!
仁は2位でし!
てか、計算できない雄ちゃんに爆笑(笑)
頼むよ(笑)
・・・・・・・まぁ、私も頭悪いから人の事言えないけど(爆)


そしてそして!!!!
ついにきましたよーーーーーー!!!!

バーターフーラーイー!!!!!!!(鼻血)

グラサン・・・・っ!!!(悶絶)

しかもずらしたーーー!!!!!!(鼻血)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(←うるさい)

・・・・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・・。
反則だ・・・・あんなの反則だ・・・(ダラダラ)(←まだ出てたのか)
かっこいいなんてもんじゃねぇ!!!(興奮)
しかもいいかんじで風吹いてるし!
お母さんが横で「この風は必要なの?」っていうから「当たり前じゃん!!この風があるからいいんだよ!!」と無駄に力説しときました(笑)(←うざい)

てか、仁が最初のラップ歌ってるときにお客さん「きゃーー!!」って言ってんだけど、あれはやっぱ・・・腰?(笑)
そうよね?そうよね?(笑)
そういうの映してくれなきゃ~。
リアフェでの仁竜絡みをちゃんと映してくれてたから、そういうのオッケーになったのかと思ったけど、甘かったらしい(笑)

あと、この亀ちゃんの歌紹介はどうなの?(笑)

「かっこいい赤西と

うさんくさそうな上田」

まぁ、仁はいいですよ(笑)
でも、たっちゃんは・・・・・いいの?(笑)
・・・おもしろかったからいいか(笑)(←おい)


その後のMC席(?)に行ってグラサンはずした仁がすっごい素敵
たっちゃんが塚田くんから「実はボクシングは好きじゃない」発言された後、席に戻ってきたときに「グラサンはずせよ」って言ったものきゅん!ですよ(笑)
でも、そのあとです!!

かーわいいおめめして

・・・・・ごふっっっ・・・!!!
(吐血)


お前のが可愛いよ!!!(鼻息)(←お前言うな)

なんか興奮しまくりな少クラだったな・・・・。(←いつもだろ)
最後はやっぱリアフェなのね♪
何年経ってもこの曲はずっと特別なんですよね。
久しぶりにKAT-TUNが復活した少クラだったけどやっぱ楽しかった~♪


ってか、感想書きすぎて日付変わっちゃったよ(爆)
まぁ・・・・・詐欺っていきます(笑)
ってことで、遅いんでコメレスは明日させていただきます!
すいません・・・・(汗)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

やることたくさんで・・・
もうどれからやればいいのやら・・・(汗)
レポ的なものもちゃんと書きたいし、雑誌感想も書きたいし・・・・。
う~~む・・・・・・・・・・・。
まぁ・・・まずは昨日の少クラから♪

KAT-TUN一人ずつ、スポットライト当てられて(?)登場。
腕組んでる仁がものっそい男前!!(きゅん!)

で、「Real Face」
たっちゃんとの絡みも腰回しもバッチリ映ってまっせ!
NHKなのに!(笑)
なら民放はもっとがんばってもいいんじゃね?(笑)

そして、仁のウィンクに悶絶(鼻血)
すーーてーーきーーーー!!!!!(叫)

亀ちゃんプロデュースで「デビュー」
これを聞いた仁が「単純だな!」って言ったのがツボ(笑)
まぁ、まんまだけども(笑)
いいじゃない!!だってデビューなんだもん!(笑)
てか、藪くんが・・・・・・でかい!(ショック!)
亀ちゃんと同じくらい?
成長するのねぇ・・・・。
小さくて可愛いままじゃないのよねぇ・・。
でも、男の子は大きい方がいいわよ!(←どっちだよ)

あと・・・・・何だっけ?(←おい)
えーーーっと・・・・・・・あ!なんかクイズやってたな!
少クラマニア!・・・・だっけ?(笑)(←ダメ人間)
まぁ、そんなようなのです(笑)

不正解で退場の聖が必死に「何か言わして!」って言ってるのが可愛かったです(笑)
そして、昔聖がメンバーの中で付き合うなら誰?みたいな質問で、誰を選んだか当てるやつでは、仁(A)か雄(B)ちゃんかの2択。
仁は、Aの自分ところへ。
亀ちゃんになぜかと聞かれて「だって・・ねぇ(笑)」みたいなこと言ってました(爆笑)
雄ちゃんに失礼よ!(笑)
ここでだったか、なぜ仁なのかと聞かれ、河合くん(A.B.C)が「赤西くんが好きだからです。中丸くんも好きですけど、赤西くんのほうがもーーっと好きです」って言ってたのがおもしろかった(笑)
仁が笑いながら蹴ってた(爆笑)
嬉しいくせにぃ~♪(笑)

これ正解雄ちゃんかと思ったら、仁だったのね(笑)
正解VTRの仁めっちゃ可愛い!
聖が告白して、仁に近づいて「おっ、チューするか?」と思ったら聖が思いっきり頭突き!(笑)
転がって痛がる仁が可愛すぎた!!(悶)

そして、「GLORIA」
ハモリが綺麗ですねぇ、相変わらず(^^)
これ聴くとやっぱバレーが浮かびます。
てか、この曲だったかな?
仁が途中で「変なおじさん」やりましたよね?(笑)
あれも可愛かったぁ☆

亀ちゃんとじゅんのでスペハピ。
ほのぼのしてていいですよね♪
これも好き☆

あと、亀ちゃんが「KAT-TUNに戻ったときホッとできる場所だなって思った」って言ってたのがすっごい嬉しかった。
「ちょっとだけ」ってのを強調してたけど(笑)
でも、嬉しいよ、やっぱ。
他のメンバーにとってもそうだといいな。

亀ちゃんが「青春アミーゴ」のドリボズver.歌い終わったあとに、バラの花を踏んでてそれに気付いた仁が「あーーーーー!!!!!」って言ってたのがおもしろかった(笑)
踏んじゃいけないんだよ!みたいなこと言ってましたが、その言い方がこれまた可愛かった!

雄ちゃんの「胸にカトゥーンときました」で爆笑(笑)
うん、カトゥーンとね、きたよね(笑)

エンディング曲変わったんですね~。
てか、KAT-TUN歌ってないし!(笑)
せっかく衣装着替えたと思ったのにぃ・・・。
来週用か?(笑)
でも、明るい曲で結構好きでし♪

バタフライは来週なんですね!
楽しみだい!!


レポ的なものを早く仕上げたいんだけど、時間がなくてねぇ・・・。
今日も思い出したことがあったんですよ(笑)
水曜日くらいになっちゃうかなぁ・・。
がんばろっと。




ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




以下コメントレス♪
☆華暖さん、コタさん☆
ありがとうございます!!!


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

うそ~ん・・・・
少クラ終わりました!
てか、最後のって・・・・・・・・・。


マジッすか?


まぁ、嘘なわけないんでしょうけど・・・・・。
今の形の少クラはKAT-TUNが司会復帰する4月分で終わりってことですよね?

4月23日からは太一くんが司会の番組に変わるってことですよね・・・。


ザ少年倶楽部プレミアム」だそうで。
なんでまた・・・・。
せっかく司会復帰だって喜んでたのに(泣)
スケジュールがきついんでしょうかね・・・・。
1時間ガッツリ見られる番組はなくなっちゃいましたね・・・。
歌笑は最近いい感じだけど(笑)
太一くんの番組にゲストで呼んでくれるといいなぁ。


ってことで、今日の少クラ!
やっぱりKAT-TUNは騒がしいなと思った少クラでした(笑)
みんなが喋りすぎるんだよね~。
今に始まったことじゃないけど(笑)
最初の雄ちゃんのKAT-TUN卒業のところ(←違)おもしろかった(爆笑)
雄ちゃんの突っ込み方がまたなんともいえない(笑)
みんな楽しそうだったな(笑)
色々なVTRもよかった!
過去の映像はそれぞれちょっとずつでしたが、見れただけでもうれしかったっす♪
仁のヘジテイト(←綴りわかんない←バカ丸出し)いい歌ですよね~。
仁とぴーちゃんでやった8月の総集編でもちょっと流れましたよね。
しっかし、みんな若い(笑)

あと、KAT-TUN初登場のポップジャム


こーーーきーーー!!(爆笑)


いや、たっちゃんのキャラにもビックリだけど、やっぱり聖!


変わりすぎだよ!(笑)


みんなが「聖いなかったね(笑)」って言ってたのわかるもん(笑)
すっごい変わりようだわ(笑)
みんな変わってはいるんだけど、聖はハンパない!
あんなに可愛かったのに、何でこんなに怖くなっちゃったのかしら(笑)
怖いのは見た目だけですけどね。

当時のVTR見て「あれでデビューじゃなくてよかった」って言ってましたね。
やっぱり今だから意味があるんだよね。
ぶっちゃけ、当時の仁を見ても、今は可愛いって思うけどその当時にそう思ったかはわかりません(激爆)
「ごくせん」からファンになったけど、やっぱりあの時だから惹かれたんだと思います(^^)
自信も実力も確実についた今のタイミングにデビューっていうのはやっぱ社長に感謝なのかな。

あと・・・・なんだっけ?(笑)(←おい)
あ!「KAT-TUNにQ」ね!
聖の好物(でしたっけ?)の答えに爆笑(笑)


カ カ オ !!!!!って!(爆笑)


その後のじゅんのの「おかか!!」にも爆笑したんだけど、私だけ?(笑)
現場の空気は一瞬確実に冷めてましたよね?(笑)
おもしろかったのになぁ(笑)

キャッチフレーズもおもしろかった!
でも、今年のキャッチほんとにあれでいいの?(笑)


パンツに毛玉だよ?(爆笑)


まぁ、物を大事にするってのはいいことですからね(笑)
2006年のKAT-TUNのキャッチフレーズは


パンツに毛玉!


いぇい!!(笑)
弱点は・・・・なんでしたっけ?(←しっかりしろよ)
キャッチフレーズが衝撃だったんであんま覚えてないっす(笑)

あとは・・・・・あぁ!藪くんからの手紙は感動しました。
デビューを喜んでくれてるのが伝わって嬉しかったです(^^)

今の目標・・・・・でしたっけ?(笑)
まぁ、そんなようなかんじです(←適当かよ)
聖の「来週あたまにはロン毛」に爆笑!
どうやっても無理だろ!!(笑)

仁、亀ちゃん、たっちゃんは同じようなこと書いてましたね。
もう前から何回も言ってますが、仁が仁らしく、KAT-TUNがKAT-TUNらしくいられるといいね(^^)


こんなもんかな・・・・・?
抜けてるとこもあると思いますが、まぁこんなもんってことで(笑)
見ながら書ければいいのになぁ。


えっと、あとですね、ラジオも続々と出演が決まってるみたいです。
情報遅いな・・・・自分。
今さらですいません(汗)
仁以外の5人の出演ですね。
何で仁は出ないんだろ?(笑)
まぁ、いいや(笑)
それぞれざっと順番に書いていきます。(J-webより)

20日(月)亀梨和也 
「NIGHT STORIES」J-WAVE 24:30~27:00


21日(火)田中聖
「J-HITS POWER STATION」FM-FUJI 19:00~20:50
「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」ニッポン放送 22:00~24:00


22日(水)中丸雄一
「吉田照美のやる気MAN MAN!」文化放送 12:57~16:00


23日(木)上田竜也
「DAYLIGHT SPLASH」Fm yokohama 13:00~16:00
「BAY LINE 7300」bayfm 16:00~18:50


26日(日)田口淳之介
「東京コンシェルジュ」J-WAVE 21:00~21:54



ってなかんじです。
すごいっすね!テレビだけじゃなくラジオまで!
でも、うちどれが聞けるんだろ?(笑)
ラジオって普段全く聞かないからわかりましぇん(爆)

んで、ラジオといえば、じゅんのと聖、たっちゃんと雄ちゃんのコンビでそれぞれ4月からラジオが始まりますね!!
どんなかんじになるんだろうなぁ~♪
楽しみ♪・・・ってうちは聞けないと思うけど(ちーん)
どうしようもないんで、まぁ・・・いいです(笑)



あと、明日はいよいよ!!


デビューシングル・アルバム・DVD


フライング発売日です!


店頭予約された方は一足早くゲットできますね♪
ついにきましたよ(感涙)
嬉し過ぎるよ(涙)
私は、シングル(初回6種類と通常盤)だけ店頭予約なので明日仕事終わったら取りに行ってきます!
って、入ってなかったらどうしよう(笑)
田舎は発売日まで、入らないってことはないですよね?(笑)
まぁ、とにかく行ってみます☆


そしてそして、明日から!


仁と聖の「OXY」CMと


亀ちゃんの目薬のCMがオンエア開始♪


どちらもロートさんなので、スマスマ録画すれば大丈夫だと思います(^^)
忘れないようにしなきゃ!

スカパーCMもまだゲットできてないし(汗)
がんばろ・・・・・。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
