*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
20代最後
雄ちゃん

29歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)♪

早いもので、来年30歳なんだねぇ。

年齢を重ねても雄ちゃんが雄ちゃんでいてくれるから、いつでも安心なんだな(*´-`)


忙しくても学校と仕事をちゃんと両立してる雄ちゃん。

凄いことです、ほんとに。

卒業までそのまま頑張ってp(^-^)q


29歳の1年もいっぱい笑顔でいられますように!(*´-`)

お誕生日おめでとう!
願いは叶えれらるために ここにある
雄ちゃん

28歳のお誕生日おめでとう!


雄ちゃんがいてくれる安心感はファンになった時からずっと変わらない。

どんなときでも想ってくれてること。

あなたがくれる優しさで救われたことがたくさんあります。

ありがとう。

いつでも雄ちゃんが雄ちゃんらしくいてくれることも。

素直に伝えてくれる言葉や行動も嬉しいです。

これからも変わらずにいてください。

いつもたくさんの優しさをありがとう。

大好きです。


今日は、ドリボ2日目。

舞台上でもみんなに祝ってもらってるでしょうね(^^)

DVDが出るときには、ぜひその模様も収録していただきたいものです(笑)

メンバーからのプレゼントは何でしょうね~?

そして、誰のが選ばれるのか(^^)

報告を楽しみにしてます♪


雄ちゃんは、シューイチと今月13日から始まるNHKドラマにドリボと

姿を見れる機会が多いので嬉しいっすね。

忙しいと思いますが、がんばって、そして楽しんで♪(^^)


雄ちゃんにとって28歳の1年も幸せいっぱいでありますように。

お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

君が幸せでありますように
雄ちゃん

27歳の誕生日おめでとう!


いつもありがとう。

何度言っても足りないくらい、感謝してます。

雄ちゃんがいてくれるから、救われることがたくさんある。


いつもファンを想ってくれてありがとう。

なのに、不安にさせてごめんね。

ちゃんと大好きです。

これからもずっと。

もっともっと、メンバーに信頼してもらえるファンになれたらいいな。


伝えたいことはたくさんあるのに、ちゃんと言葉にならないけど、

とにかく今は「おめでとう」と「ありがとう」を心から。



雄ちゃんが今日1日をいっぱい笑顔で過ごせますように。

27歳の1年もたくさんの優しさと笑顔で溢れますように。


お誕生日おめでとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

9月4日

雄ちゃん

26歳の誕生日おめでとう!

1日遅れになってしましました。。。

25歳の雄ちゃんは、へタレとイジられキャラを極めちゃった感がありますね(笑)

バンジーを飛べた時、ほんとに嬉しかったです。

正直に言ってしまえば、実際に飛ぶところを観たかったけど(^^;)

でもきっと、こっちが思ってるよりずっとずっと怖かったんだよね。

それでも、飛んだ雄ちゃんはやっぱりすごいと思います。

いっぱい頑張ってくれてありがとう。

あの時のメンバーの嬉しそうな顔ったらなかった(笑)

もうほんとに雄ちゃんが大好きんなんだなぁと改めて実感しました。


そして、連ドラ初主演の「RESCUE」

毎週楽しみで、泣きながら観てました。

雄ちゃんが演じる「北島大地」という人が好きでした。

また会える日が来るといいな。



最近は、仁と一緒にご飯食べに行ったりお出かけ(クラブ?)したり、それぞれからそんな話が聞けてなんだか嬉しいです。

雄ちゃんと一緒にいる時の仁は、SだったりMだったりするので、たまりません(笑)

いつもありがとね。

みんなが一番頼ってるのは、やっぱり雄ちゃんなんじゃないかなぁと。

いつも優しく温かかくみんなを見守っててくれる雄ちゃんが大好きです。

私は、ドSな雄ちゃんも大好きですが(笑)

これからも、変わらずにいてください。


昨日はみんなにお祝いしてもらったかな?

いっぱい笑って過ごせたかな?


26歳の雄ちゃんもたくさんの笑顔と幸せが訪れますように。



お誕生日おめでとう。

君がいる 素晴らしすぎる
雄ちゃん

25歳のお誕生日おめでとう!



なんか自分がいっぱいいっぱいで上手く言葉がまとまらないけど

とにかく、あなたが大好きです。

いつもたくさんの優しさをくれる雄ちゃん。

でも、それだけじゃないところがまた大好きです(笑)

ドSとへタレの見事なギャップだったり、優しいかと思えば冷たかったり(笑)

かっこよかったり可愛かったり。

披露してくれる度に進化しつづけるビートボックスはほんとにすごい。

見えないところでいっぱい努力してるんだよね。

これからもドンドン進化していくんだろうな。





誰よりもメンバーに愛されて、メンバーを愛してる雄ちゃん。

いつでも味方でいてくれるあなたの存在にどれだけ救われたかわかりません。

KAT-TUNのNでいてくれてありがとう。




今日はみんなにお祝いしてもらってるかな。

今年こそは仁にプレゼントもらえてますように(笑)


いつもたくさんの優しさをくれる雄ちゃんが

大切な今日の日を、たくさんの笑顔と優しさに囲まれて過ごしてますように。





お誕生日おめでとう。

















テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
