*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事終了♪

24時間テレビ終了!!


KAT-TUN、そして全ての出演者の方々

お疲れ様でした!!


そしてそして、26時間半起き続けたファンの皆さまもお疲れ様でした!

お疲れ、自分!(笑)眠すぎるんですけど!!!!(笑)



今回一番の泣き所は、KAT-TUNファンは一緒なのかな?(笑)
やっぱりこれでしょう!

仁の手紙!!(大号泣)

もう、号泣しまくり(爆)
声出して泣いてました(苦笑)
真っ直ぐな仁の言葉をすごく優しい顔で聞いてるメンバー。
もう、大好きすぎてどうしようかと思うくらい大好き・・・!!(泣)
メドレーの最中や歌い終わった後のみんなのいい笑顔が最高だった。

書きたいことはたくさんあるけど、どうにもこうにも眠すぎるので寝ます!(笑)
24時間テレビを寝ずにぶっ通しで見たのなんて初めてだ(笑)
今、モーレツに眠いです。
てか、半分瞼閉じてます(え)

ってことで、明日書く元気があったら感想書きます!
あ、明日のズームインは裏側やるみたいですね♪
レコーダーの番組表に「24時間テレビ カトゥーン裏側映像」って載ってたんで☆
念のため、他のワイドショーもチェックしといた方がいいと思いますよ(^^)
では、おやすみなさーーい☆
あ、最後にひと叫び(笑)

KAT-TUNが大好きだーーー!!!


仁が大好きだーーーーー!!!(ふた叫びになってるよ)←つーか、ふた叫びって言うのか。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

世間は狭い(爆)
15日にジャニショに行った時に、地下鉄の階段で派手にコケた話をしましたが、今日衝撃の新事実発覚(笑)

一緒に行った友達の妹さんの友達に目撃されてたらしい(爆笑)
あの時、ホームのベンチに座ってた女の子達がそうだったみたい(爆)
やたら見るなとは思ったんですけどね~(笑)
私じゃなくて、友達の方を見てたらしい(笑)
「あれって○○ちゃん(妹の名前)のお姉ちゃんじゃない?」って話してたらしいんですが、連れの私が派手にコケてたんで話掛けれなかったそうな(笑)
・・・・・どうもすいません(爆)
いや~、世間は狭い!と思った今日でした(笑)
しっかし、あれを見られてたとは・・・・・(恥)
まぁ、私の知り合いじゃないんですけど(笑)
ビックリの新事実が発覚した月曜日でしたとさ。


そんなこともありつつ(笑)感想続き☆

食わず嫌い♪
亀ちゃんvs美咲ちゃん。
いや~、あんなに緊張した食わず嫌いは初めてです(笑)
そしてあんなに悶えたのも初めてです(爆)
亀ちゃんの緊張がすっごい伝わってきてドチドチしっぱなし(笑)
手震えまくりでめっちゃ可愛かったけども(笑)
あのメニューから消去法でレーズンかな?とは思ってたけど、まさかほんとにそうだとは(笑)
亀ファンの友達とメールしててレーズンだって知ったときは、ビックリした(笑)

レバニリャいちゃめと噛んだ時は爆笑(笑)
その後の舌だしで激悶え(爆)
かーーわーーいーーいーー!!!(ジタバタ)
その後はっきり「レバニラ炒め!」って言った時の顔も可愛かった♪

貴さんのレーズン攻撃(笑)にも負けずがんばって食べてましたが、一発目で当てられちゃいましたね(笑)
でも、引き分けでよかったね(笑)

一人アミーゴは、可愛かったよ☆
でも、思いっきり歌詞間違えてたけど(笑)
照れてたけど、ちゃんとやった亀ちゃんは偉いと思う(笑)
引き分けだったのに厳しいね、芸能界ってのは(笑)

とにかく、亀ちゃんが可愛くてしょうがない1時間でした(笑)
あとは、コンでのマッサージ話とかおもしろかったです。
仁のマッサージ・・・・・・・(鼻血)←なぜ



そして、Mステ♪
トークがあるって素敵だ(笑)
珍しい座り位置だと思ったら、雄ちゃんのお風呂話だからなのね(笑)
たっちゃんと2人で温泉(?)行ってやっとチ○デビュー(一応隠してみた。笑)したんだとか(笑)
しかし、たっちゃんはそんなことすっかり忘れてて、隣の露天風呂の女の子達が気になってそっちに意識がいってた為見てないらしい(爆笑)
男の子だね、たっちゃん(笑)←そりゃそうだ

そして仁は、ギリギリ・・・・・アウトだよね、あの発言は(爆)
殻被ってる」ってやつね(爆笑)
生放送だよ、仁!しかも、ゴールデンだよ!って突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)
タモさんがそういう話好きでよかったね(笑)

何はともあれ、念願のチ○デビューおめでとう!雄ちゃん(笑)
今度は、皆でお風呂入った時に更に新しい世界へ翔けるといいね!(笑)


歌ですが、最近の仁は歌うのキツそうですね、やっぱ・・・・・。
綺麗に声が出てる仁の歌声が聴きたいじょ。
衣装は、こっちのが好き♪
ウタワラは、迷彩パンツにキラキラジャケットですもんね。
あれも好きですが、やっぱこっちの衣装のが好き☆
ウタワラ衣装は、仁のシッポが可愛いんですけどね~(笑)

そして、エンディング☆
後ろの方で地味にじゃれる仁亀雄の3人(爆笑)
カメラがくるのを狙ってたみたいだけど、なかなかタイミングが合わず結局何がしたかったのか不明のまま(爆笑)
楽しそうでよかったけどね♪
やっぱ仁が楽しそうに笑ってるのってすごい安心する。



昨日書こうと思ってて忘れてたんですが(汗)
亀ちゃんが24時間テレビのスペシャルドラマ「ユウキ」に主演することが発表されましたね。
「頭蓋骨の一部が溶けてしまう」という難病にかかってしまった方のお話だそうで。
世界で8人目という非常に珍しい病気なんだそうです。
難病、そして実在の人物ということで難しい役どころですが、亀ちゃんがんばってるみたいですね。
今朝のWSで撮影風景がやってました。
サプリもあって大変だろうけど、がんばれ。

しかし、亀ちゃん大丈夫でしょうかね・・・・・・。
スケジュールかなりキツイですよね・・・・。
体が心配・・・・・・。
がんばれ、亀ちゃん!


ここからは、私の正直な気持ち。
読んでも大丈夫そうな方は反転してみてください。
↓ ↓ ↓

24時間テレビのドラマは、正直期待してたところもありました。
仁の演技が見れるかなって・・・・・・。
最初聞いたときは、結構ヘコみました(苦笑)
でも、役柄のこと考えれば体格がいい仁にはちょっと無理かもしれませんね。
それでも、仁の演技が見たいと思うのはわがままなのかな・・・。
主人公の仲間役でもいい。
他のメンバーだって、出ても良いんじゃないかなって思っちゃいました。
「亀ちゃんばっかりずるい」とかそんなこと思ってるわけじゃなくて。
KAT-TUN6人でメインパーソナリティーで、6人で企画に参加して。
みんなで作る24時間テレビなら、他のメンバーも出てほしかったなって思いました。
う~~~ん・・・・・・なんか結局ただのグチみたいになっちゃったけど・・・・。

亀ちゃんを否定してるわけじゃありませんのでね(^^)
これがもし仁が主演だったとしても、「他のメンバーは?」って思ったんじゃないかな。
いつか、6人でやるドラマや映画が見れるといいですね。
・・・・・・ん?話ずれてる?(笑)
まぁ、いいや(笑)
24時間テレビでは、それぞれ企画に参加してますからね。
また大きくなる仁達を見守りたいと思います。


あと、色んなサイトさん巡りしてて、気付いたこと。
最近の仁は、デビューしたばっかの時みたいに「仕事の話」をしなくなった、という事。
あの頃の仁は「ドラマに出ます!」とか「映画に出たい」とか仕事に対するやる気を語ってましたよね。
でも、ドラマも映画もソロコンも何一つ叶うことはなくて、いつの間にかその話をしなくなった。
仁の中でどんな変化があったのかなんてわからないけど、あの頃みたいに仕事に対するやる気を表に出してくれる日がまた来るといいな。

仁が以前に「行動を起こすには充電期間が必要」みたいなこと言ってましたよね。
しっかり充電して、仁の「望み」が叶う日が来たら思いっきり楽しんでください。
そんな仁に会える日が来ることを心から願ってます。


今は24時間テレビ、そしてがんばる末っ子亀ちゃんを5人のお兄ちゃんは見守ってるのかな(笑)
そして、他のメンバーよりきっと遥かに忙しい亀ちゃん。
SPドラマの難しい役を亀ちゃんがどんな風に演じるのか楽しみにしてます(^^)
応援してるよ♪がんばれ!


こんな感じです(笑)
何かいつものことながら、言葉がうまくまとまってませんが(爆)
モヤモヤがちょっとすっきりした(←ビバ自己満。笑)
あ、何度もしつこいようですが、亀ちゃんを否定、批判してるわけじゃないですのでね(^^)
がんばれ!KAT-TUNの末っ子!(笑)

ってことで、やっとテレビがあいたんで(笑)サプリ見てきまーす♪


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆香菜ちゃん☆
ありがとーーーーー!!!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。