*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タモステ
一発目でしたね。
あっという間に終わっちゃった(笑)


仁は今日もポニーテールにグラサン。
うん、かっこいいよ?(笑)
かっこいいんだけどね…正直、顔が見たいのだよ(^^;)
せめて、歌以外はグラサン取ってほしいなぁとか思ったりなんかするわけよ(笑)


しかし、じゅんのはどったの?(笑)
白髪みたいになっちゃってんじゃない(^^;)
大丈夫かしらあの子(笑)
5分の曲を3分で?
え~、昨日のHEY!×3実に面白かった♪
ただ、仁竜淳はほっとんど喋ってないけど(笑)
今回は雄ちゃんがひたすらおいしかった気がする(笑)
噛み噛みだわ、嘘付くわで面白すぎた!!(笑)
てか、5分の曲を3分でやったってどれのことだったんだろ?
メンバーが速攻で否定したから何と間違えたのかもわかんないし(笑)
今回、雄ちゃんはまともに喋れてなかったような・・・(^^;)
あんなにも噛むってある意味すごいと思うんですけど(笑)
思わずトゥットゥルー♪って言っちゃったよ、あたしゃ(爆)
いやいや、雄ちゃんはほんとおいしかった(笑)

あと、NEWSのあのグダグダっぷりを「あれはひどい」みたいに言ってたけど、亀ちゃんに振る時点でNEWSのこと言えない状況になると思う(笑)
だって案の定だったし(爆笑)
雰囲気は伝わるけど、微妙だよね(笑)
でも、あれは亀ちゃんじゃなくて亀ちゃんに振った聖が悪いと思う(笑)
ま、ドンマイ!(笑)


そして、歌!
言うまでもなく最高!!!
でも、短かった(笑)
それでも十分かっこよかったけど!!

あとは、他のゲストの方のトークを聞いてるのが結構映ってましたね。
アイドリングのトークを聞いて素で笑ってるKAT-TUNが可愛かった~♪
てか、座ってる時みんな距離が近くて萌えた(笑)
6人でギュッってなって座ってる感じがすんごい可愛かった(萌)
リピしたいけど、まだ親がテレビ使ってるから出来ないのが切ないぜ・・・・。


さて、明日はいよいよLIPS発売日!!
店頭予約の方は今日ゲットできてますかね(^^)
私は、Amazonで予約したので明日届くまでおとなしく待ってます(笑)
今日発送完了メールきてたから明日には絶対届くはず!!
メイキングが楽しみ~♪

明日はテレビ誌も買わなきゃいけないし、忙しいなぁ(^^)←嬉しいらしい
仕事はヤダけど(爆)終われば楽しみがいっぱい待ってる!!
がんばりまっす☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの和食?
昨日は、電車の中から興奮しながら思わず更新しちゃいました(笑)
空いてたんで2つくらいあけて座ってたんですけど、何気なく横見たときにその人携帯いじってて思いっきりカツカツコンストラップが見えてたんですよ!
完全に2度見した!(笑)
そしてこっそり萌える(笑)
だってどう考えても仲間じゃないですか!
いや~、なんか嬉しくなっちゃった♪

っていうお話でした(笑)


本題は、Mステです(笑)
最初の登場で仁だけいないように見えたから焦ったよ(^^;)
ちゃんといてよかった(笑)
衣装は特番のときと同じですね。(PVも)
ハットも素敵♪

トークは、仁だけグダグダ(爆笑)
中華街に行った事を「で?」と言われ、なぜかもう一回言ってみる(笑)
突っ込んでくれた聖さんに感謝(笑)
「(中華街に行って)まさかの和食じゃないよね?」って言った亀ちゃんが可愛かった(笑)
そりゃそうだよ!(うひゃひゃ)

てか、聖とタモさんで盛り上がりすぎてじゅんのが話す時間がなくなるってどれほど~(笑)
まぁ、堂さんがちゃんと話してくれたからよかった(^^)

んで、歌ですよ!
最初、亀ちゃんの後ろにチラチラ映る人が誰かわかんなくて「誰だ?」って思いながら見てたらFIVEじゃん!!(笑)
いや~、KAT-TUNだけだと思ってたからビックリしたけどあれはあれでよかったっすね。
てか、スタンドマイクって手がよく映るからいい!!
それにものっそい萌えた。
キプフェと同じく、今回も最高にかっこよかった!!!!
リピしまくりっす♪


あと、しょこたんがすごい緊張してるのがこっちにも伝わってきて私までちょっとドキドキしちゃったよ(笑)
スタンバイに行く時に後ろからKAT-TUNがトゥットゥルーでしょこたんにエール送ってて面白かった!(笑)
ファンしかわからないネタでしょうね~(笑)
しかし、笑ってトゥットゥルーしてるメンバーが可愛すぎた(萌)

そして、来週も出ちゃうんですね!!
2週連続やったぜ!!
ビックバンウレシス!!(笑)
・・・・使い方あってんのかな?(笑)


さてさて、明日からKAT-TUNラッシュが本格的に始まりますね!!
テレビに雑誌にCDに・・・・大忙しでっせ!
楽しみいっぱいじゃーーーーー!!!!もぎゃーーーーーーー!!!!(どした)
ラッシュを楽しみに1週間乗り切ってやるー!
がんばりましょー!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

その笑顔が絶え間なくあるように

いつの間にか月曜日でビックリしたるうです(笑)
休みってやっぱ過ぎるの早いですよね~。
てか、明日はもう有閑最終回かぁ。
女装とスーツの感想はいつになることやら(笑)
まぁ、ちょっとずつ・・・・・(^^;)


え~、昨日のプレミアムとMラバーズ見ました!
雄ちゃんはすごい緊張してるのが伝わってきて、こっちまでドチドチした(笑)
結成当初の聖の話しは亀ちゃんもしてましたが、仁亀と接点がなく積極的に食事とか行くようにしてたってのは知らなかった。
あんなに嫌がってた聖も今では誰よりグループ愛が強い人ですよね(^^)
そう思えるようになってよかった。

そして、NEWSのデビューをニュースで知って、仁の家に泊まってた雄ちゃんと仁はお寿司を食べに行ったそうですね。
そっか・・・・辛かったね・・・・。
その後、ジャニーさんに話しをしに行くと言った仁亀にビンジョった雄ちゃん。
・・・・・ビンジョったってどうなの?(笑)
普通に突っ込んじゃったじゃん(笑)

強気な2人に便乗して3人でジャニーさんのとこに行って話しをしたそうですね。
そこで「KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってくれればいいから」というようなことを言われ安心したと。
うん・・・・・なんか色々想うことがありすぎて切ないっすね。
でも、やっぱりこういう話聞くと毎回思います。
そこで腐らずにいてくれたこと、諦めないでいてくれたことにただ感謝。


昔の映像は、初めて見るのもばっかだったので新鮮だった(笑)
雄ちゃん可愛い~♪
モンチッチみたい(笑)
そのあとの光ちゃんのバックで踊るKAT-TUNがかっこよかった!
雄ちゃんはすごい垢抜けた感じがして素敵でした☆
てか、しゃかりきに踊るKAT-TUNの皆さん(笑)はやっぱかっこいい!


光ちゃんからのメッセージが面白かった(笑)
ほんとにマイペースな人だなぁ(笑)
「何言ってんの?(笑)」って何度も言う太一くんが最高(笑)
まぁ、「カラオケ屋さん」とは・・・・・言わないよねぇ(^^;)
でも光ちゃんのそういうとこ好き(笑)

打ち上げで雄ちゃんとリアフェ歌ったけどサビしかわかんなかったらしい(笑)
なのに歌詞間違ってるし(爆笑)
「ギリギリに♪」って言った光ちゃんに「「で」です」ってすかさず言った雄ちゃんが好き(笑)

あと「いいえ」を言わないってのと、「もっと前に出ていい」ってのは納得!!
そんなとこが雄ちゃんらしいといえばそうなんですけど、もっと前へ前へ!!(笑)
光ちゃんからのメッセージに喜ぶ雄ちゃんが可愛かった♪

即興のビートボックスもさすが!な腕前☆
かっこよかった!!


歌は、どっちも最高でした!!
「Your side」は2人にあってたし、新鮮でよかったです(^^)
てか、たっちゃんが女の子にしか見えなくて、とにかく可愛かった!!!
あれはワンピなのかしら?
衣装さんグッジョブ!(笑)

キプフェも文句なしにかっこよかった!!
仁の髪型が最高すぎた!!
それ1番好きな髪型だよ!!(萌)
かっこよかった!!!!

亀ちゃんは最近、上に着るワサワサしたの着てないんですね~。(ワサワサ言うな)
すごいスッキリして見えるからいいと思うぞ♪(誰)

そしてそして!!!!
エンディングに流れた素敵な映像!!


タ ン ク ・・・・・っっ!!!!!(激萌)


一瞬だったけど、ものっそい素敵な仁が見れたーーーーーー!!(小躍り)
タンクはもちろん表情もたまらなくかっこよかった!!
ぶっふぇっふぇっ(怖)



ミュージックラバーズも最高でした!
番組を見たの自体が初めてだったんですけど、ライブ感たっぷりでいいですね~。
リアフェ、ネバアゲ、喜び、キプフェにアンコールでピースフル!!!
最高じゃないっすか!!!
メンバーも楽しそうだったし、お客さんのテンションも高くて(当たり前か。笑)香椎さんと鶴太郎さんも楽しそうだったし♪
仁が「だがや!」って言った(歌った?)のはビックリしたけど(笑)
最後は、ゲストもステージに上がって、ノリノリ♪
香椎さんがノリノリだったのが嬉しかった(笑)
じゅんのがずっと近くにいましたね(^^)
ノリノリな鶴太郎さんの後ろで普通に素で笑ってる仁にきゅん。
「楽しいんだな」っていうのがわかって嬉しかったです。


トークも面白かった~。
仁はハット被っててかっこよすぎ!
もうメロメロだったわ(笑)

てか、メンバーと同化してる鶴太郎さんが面白い(笑)
衣装が似てるから確かに見えなくはないですね(笑)
鶴太郎さんに近寄って7人組みたいにするKAT-TUNが好き(^^)
嬉しそうだなぁ~、みんな。

香椎さんに「すごく優しい」って言われて照れる聖が可愛かった☆
うんうん、聖はすごく優しいんだよ。


家に帰ってまずすることで「座って水飲みます」って言った仁。
「座って」ってのが可愛いなぁ(笑)
じゃぁ、私も帰ったらまずは座って水飲みます!!(笑)

あ、そうそう。
たっちゃんがコンビニで5000円くらい使う時があるみたいな話のときに「コンビニで買うともったいないよ。スーパーのがいいよ」って言った亀ちゃんに爆笑しちゃった(笑)
めっちゃ庶民的だな(笑)
可愛いすぎる(笑)


いや~、大満足な内容でした!
でも、もっと長く見たかったなぁ。
30分ないんですもんね~。
1時間くらいあるのかと思ってたからビックリした。
もっともっと素敵な話しがいっぱいあったはず(笑)
1時間くらいでガッツリ見てみたいもんだ。



さてさて、明日はいよいよ有閑倶楽部最終回です。
最後の番宣がありますね。
ズームインだけ?
・・・・ラジカルはこっちでは見れないから切ない(涙)
まぁ、一応スッキリとかも撮っておこう(笑)


そうそう、無事にクランクアップを迎えたようですね~。
どんな最終回になってるのか楽しみです(^^)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今夜限りのスペシャルバージョン(笑)

昨日のMステのリピが止まりませんが、何か?(笑)
いや~、あれはヤバイっすね。
顔がニヤケてしょうがないんですけど!(笑)


オープニングから仁とじゅんのは何でかアゴ出して変顔で登場(爆笑)
しかも、最初ちょっと見つめ合ってたし(笑)
変顔してても可愛い(盲目)

てか、亀ちゃんものすごい黒髪!!
1ポンドの福音はあの髪型なのね~。
個人的にはもうちょっと短くしてもらいたかったなぁ(お前の意見は聞いてない)
でも、可愛いことに変わりはないから良し!(何様)


タモさんは、いつになったら「カトゥーン」って言ってくれるんだろ?(笑)
ずっと「カツーン」なのかな、やっぱ(笑)
それはそれでいい・・・・・の?(聞くな)


ドラマの撮影は相変わらずハードなようですね~。
2人ともがんばれ~♪
てか、他局なのに「いいとも」でのお礼(?)を言うタモさんってすごい(笑)
それ聞いて笑った仁がすっごい可愛かった(^^)


トークは、亀聖雄が喋ってあとの3人は黙って聞いてましたね~。
おっぱい枕の話の時に仁が「何の評論だよ!(笑)」って突っ込んだくらいで、じゅんのとたっちゃんは一言も喋ってないし(笑)
しかし、あんなに堂々と「おっぱい枕」の話をするアイドルってどうなの?(笑)
いや、そんなとこも好きですけど!!(笑)


で、初披露となった新曲♪
PV見ても思ったけど、やっぱ振り付けかっこいい~♪
「ハッ!」っていうとこで、足を後ろにぴょこってするのが可愛い☆
仁の声、調子よかったみたいでホッとしました(^^)
そして、亀ちゃんです(笑)
思いっきり歌詞間違えました!(笑)
間違えて2番の歌詞歌っちゃうとかならまだわかるけど、あれは完全に歌詞作っちゃってましたよね(笑)
でも、それらしい歌詞が出てくるとこがすごいと思う(笑)
その後の笑いを堪えきれずに笑っちゃってる仁がめっちゃ可愛かった!!!(萌)

てか、フルで歌うとは思わなかったからビックリした!
雄ちゃん歌うまくなったなぁと何故か上目線で思った(笑)
仁にハモってるのも雄ちゃんなんですな。
竜雄が歌ってる時の他4人のダンスが好き。
聖のラップもめちゃめちゃかっこいい!!
この時のダンスも好き♪

「sweety」(スペルあってる?)の時の表情最高!!
思わずニヤケちゃったよ(笑)

歌終わりの笑顔がまたよかったっすね~。
亀ちゃんが仁をチラって見たのが可愛かった!
メンバーに謝る亀ちゃんに笑ってる仁淳聖竜。
雄ちゃんは何か言ってましたね(笑)
笑顔の6人が可愛かった~♪
歌ってる時は、もちろんかっこよかったですけど!(笑)


あとは、他の方の歌始まる時に亀ちゃんと聖がアクション付きで「どうぞ!」っていちいちやってて可愛かった(笑)
最後は雄ちゃんも参加してたけど、亀ちゃん達に向かってやってたな(笑)
桑田さんの歌の前は、仁とじゅんのが見つめ合ってたし(萌)
あれは、何で?(笑)
じゅんのが仁をジーっと見ててそれに気付いた仁が見つめ返すって感じでしたよね(笑)
「ふふっ」って笑った仁が可愛かったっす。


エンディングで話を振られた亀ちゃんが「もう1回歌いたいです。すいませんでした」って言ったあとのタモさんのフォローが最高(笑)
そうか、Mステだけのスペシャルバージョンだったのか(笑)
ここでまた笑ってる仁にデレデレしました(笑)


いやいや、大満足のMステでした!!!
ほんとにリピが止まらない!(笑)
昨日から何回見たかわかんないくらい見てます(^^)
しばらく止まらなさそうだな~。
むほほ。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
