*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷うわぁ~
めっちゃ可愛いテンプレ見っけてウキウキ変えたんですが、今日また可愛いのが・・・・!!
とりあえずダウンロードしてみた(笑)
使うかはわかんないけど、しばらくはこのトナカイテンプレでいきます♪
「みずからプレゼント」なトナカイが可愛くておもしろくて一目惚れ☆
テンパッてるのも可愛い(笑)

まぁ、そんなことはどうでもいいですね(笑)
ってことで、ウタワラ♪

親子でダンス選手権、いよいよチャンピオン決定☆
懐かしい親子もいましたね~。
仁がサポートした鬼木さん親子。
問題の4歳児は、今回は仁いないから誰にベッタリでもなく(笑)
よかったよかった(大人げない)
ダンスは可愛かったですけど(笑)

そして、暖ちゃん親子。
相変わらずレベル高いっすね~。
ビシっと決まっててかっこよかったです!
お母さんのテンションも相変わらずで(笑)


家族紹介のVTRに仁がチラチラ映ってて嬉しかったです。
普通に流してくれたこと。
映ってない映像にするかな?って思ってたんで。
どちらも仁が一生懸命サポートしてましたもんね。


あと、光野くんに「クルクルだったから(だっけ?)わかんなかった」って言われてましたね、亀ちゃん(笑)
誰かわかんなかったから、冷たかったのか・・・。
髪型のせいだったのね~(笑)
今回はいつものストレートだったから、喋ってもらえてよかったね亀ちゃん(笑)


そして、グランドチャンピオンは・・・・ライオン親子!(←違)
名前忘れちゃった(爆)
斬新なパフォーマンスでね、すごかったけども。
謎のシマウマまで出てきましたけども。
・・・・正直意外でした(笑)

村上さん親子かな、と思ってたので。
あぁ!そうそう!
真魚ちゃん、CM決定したんですね!
おめでとうございまーす☆☆
いやぁ~、すごいよ~~~!!
ゲームのでしたっけ?
どんなCMなのか楽しみですね♪

それぞれの親子紹介の時に、喋ってるメンバーの周りで何かしらしてる4人が可愛かったです(笑)
一番のツボは雄ちゃんの時に肩に顔乗せてるたっちゃんが最高に可愛かった!!
私も乗せたい・・・・!!(蹴)


ってことで、今回の選手権は終わりましたけども。
次回からは何するんでしょう?
また、新しい選手権やるのかな?
それとも、違う企画?
まぁ、年内の放送は今日が最後なんですもんね。
来年どんなウタワラを見せてくれるのか楽しみでし♪


あぁ、そうだ!歌!(笑)
書き忘れるとこだった・・・・危ねぇ(笑)

「僕らの街で」ウタワラでは初披露ってことで。
ベストアーティストより長かったですね、やっぱり。
何度聴いても「小田和正の世界」全開の曲ですな(笑)
聴けば聴くほど好きになりますね。
手話がどうやってるのか知りたくて、後半はA.B.Cを必死に見てた(笑)
メンバーがやってくれたらもっとわかりやすいのにな~。
バックってやっぱ遠いからわかりにくいよ(笑)


てか、今日も雄ちゃんばっかりに目がいっちゃった(笑)
雄ちゃんの下ハモいいですね~(うっとり)
素敵だわぁ。


もう、新曲普通に聴けるようになりました。
まぁ、仁の声がないのは寂しいですが・・・。
でも大丈夫。
うん、ちゃんと聴ける。
仁も口ずさんでるかな。



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆蘭さん☆
ありがとうございます!!(>▽<)
スポンサーサイト

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポール師匠・亀ちゃん(笑)
はいウタワラ!(いきなり)
いやぁ、ビックリしたよ(笑)

かっ・・・亀ちゃん?!

そのクルクルの髪はどうしたの?!
・・・っていうか、ごめんなさい。
見た瞬間、爆笑しちゃった(ヒドイ)
だってだって・・・・・・・!!!(何)
うん、やっぱ亀ちゃんはストレートがいいよ(爆)
あんなにクルクルなのはちょっと・・・・・・。
いや、可愛いんだけど!(どっちだよ)
やっぱストレートがいいよ(2回目)

てか、あれ地毛ですよね?
マミーと弟が「ヅラだよー!」って言い張るんですが(笑)
それは雄ちゃんだし(コラ)

そのあとの歌のときはストレートでしたよね~。
なんでだろ?不思議だ(笑)
わざわざ戻したんですかね?
う~~~む・・・・。

まぁ、亀ちゃんの髪のことはこれくらいにしておいて(笑)
今回から、仁のいないウタワラです。
でも、いつも通り楽しんで見れました。
きっと、5人じゃなかったからかな?
3人だったからまだ実感ないのかも・・・・。
でも、ほんとに楽しんで見れました(^^)

今回から、メンバー1人と芸人さんになったんですね~。
メンバー同士がよかったなぁなんて思っちゃいますが・・・・。
仁がいないから、二人ずつ行ってたらロケ回数大変だからでしょうかね。

芸人さんとっていうのもおもしろかったですけど♪
てか、彦麻呂は芸人なのか?(笑)
・・・・まぁ、何でもいっか(おい)

ちびっ子に懐かれて嬉しそうな聖が可愛かった(笑)
光野くん、聖にベッタリでしたもんね~。
発砲スチロールでケーキまで作ってくれて!
なんていい子なのかしら!!(感動)
聖が大好きなのね♪

亀ちゃんは、ちょっとした一言で完全に拒否られてましたが(笑)
拒否られる度笑いながら退散する亀ちゃんが可愛かった☆
何もあそこまで完全に拒否らなくても・・・・。
子供じゃないんだから(子供です)


雄ちゃんはほっしゃん。と一緒にサポート。
登場シーンで、鼻からうどんいれて口から出したのみてものっそいビックリ顔の亀ちゃん(爆笑)
めっちゃ可愛いんですけど!!(萌)
まぁ、普通はビックリするよね(笑)
でも、「YOUたち!」でもやってて、しかも雄ちゃんもやらされたのに(笑)
しっかし、あのビックリ顔はマジ可愛かった(^^)

ポールダンスなんてものが流行ってるなんて知らなんだ(笑)
色んな筋肉使いそうですね~。
亀ちゃんはやっぱこういうのうまいよね(笑)
魅惑の腰使い(鼻血)
まぁねまぁね!ゴールデンなんでね!(笑)
控えめということで(笑)
でも、やっぱ師匠は違うね(真顔)
んふふ、可愛い♪


今回から、歌はメドレーになったのね~。
そして、衣装もチェンジするのね~。
てかてかてか!!(何)

離さないで愛・・・!!(悶)

この曲大好き!!
は・・・・反則だよ・・・・亀ちゃん・・!(激悶)
これ歌うなんて・・・!(どんだけ)
やっぱ好きだなぁ、この歌♪
そして、亀ちゃんはストレートがいいよ(わかったから)


そんなかんじのウタワラでした☆


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆横ちゃん、蘭さん☆
ありがとうございます!(><。)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

刻む ハルカナ約束
お久しぶりでございます。
なかなか書けなくてすみません(汗)
第2次ショックがやってきまして撃沈してました(爆)

ってことで、気分転換の為にテンプレ変更してみたり。
前のやつは「仁」って入ってて素敵だったんですけど、やっぱ字が小さくて読みにくかったんで(笑)
今回はちょいと可愛いのにしてみました。

えっと、何故第2次ショックに陥ってたかと言いますと(誰も聞いてないよ)

10月22日をもって、ジャニショから仁関連のグッズが全て撤去されたそうですね。
月曜日の夜にそれを知って、やっと落ち着いてきてたのに再び撃沈(泣)
後から後からすごいクルんだもん・・・・ショックの波が(爆)

しかも、友達と「来月行こうね!」って言ってた矢先のことでした。
「もしかしたら」って思ってはいましたが、ほんとになくなるとは思ってなかったのでショックが大きかったです。
仁ソロだけではなく、6人で写ってるものも全て撤去されたそうで・・・。
仁はここにいなくても、KAT-TUNは6人なんだってちゃんと示してほしかったな・・・・。
仁が決めたことだけど、やっぱり切ないです(涙)

追加されてた分の写真欲しかったのに・・・・。
前回行った2日後くらいに追加されたんでねぇ・・・。
一人では行けないので(場所覚えられない。爆)友達誘うのもすぐじゃ悪いかなとか思ってたら、自分が仕事のことでドタバタしちゃって機会を逃してたらこの有り様ですよ(爆)
もっと早くに行ってればよかった・・・・(泣)

まぁ、そんなこんなでへコんでたわけなんですけども・・・・。
何とか、浮上してきました(苦笑)
先週のウタワラの感想も書こうと思ってたんですけど、書く気になれず今日になっちゃいました。。。

まず、先週のから。

ミラコーでミラコーが起きましたね(感涙)←は?

「探してた天使~♪」の仁亀パートで、立ち位置間違える仁。
それに気付いた亀ちゃんが「こっち!」って感じで位置をビシっと指差して、仁がそこへ行く。
二人とも凄い笑顔で歌いながら、亀ちゃんが仁を「お前~(笑)」みたいな感じで見たあと後ろ蹴りしてましたね。
同時に仁が「ごめん!(笑)」って言って。
後ろではじゅんのがものすごい笑顔だった。

リアルタイムで見てたときは、仁亀さんのあんな絡みは久々だったので嬉しくて興奮してたんですが、リピしたときになんでかすごい泣けた。
もう、号泣ですよ。
仁亀の絡みが見れたのと、仁の笑顔が見れた嬉しさが一気に溢れてきて・・・・ただ号泣。
やっぱり仁亀は特別だなと思いました。
他のメンバーと居るときももちろん好きですが、やっぱり「仁亀コンビ」が一番好き。

何より、「仁の笑顔」が見れて嬉しかった。

「仁が楽しそうに笑ってる」

それがこんなにも嬉しいことなんだなって改めて思いました。

最初のはるかちゃんへの質問タイムでテンション上がる仁が可愛かった♪
結局答えたのは聖だったけど(爆笑)


そして、今日のウタワラ。
仁は「親子の遊園地デート」をサポート。
毎回恒例、乗り物登場(笑)
今回は、遊園地の乗り物です。

何がいいって、子供用ですよ(爆笑)

全然怖くなさそうだもんね(笑)
まぁ、喋んなきゃいけないから本格的なのには乗れないと思うけど。
って、思ってたら「アレ」が多いな!(笑)
子供用でもちゃんと喋れてないようです(笑)
そんな仁が好き(盲目)
そして、宙船を熱唱する仁。
ほんの少しだったけど、その歌声が嬉しかった。


そして、ペアルック作戦☆
思ったんだけど、ジーパンが濡れたんだから下を履き替えた方がいいんじゃないの?(笑)
あのトレーナーで隠れてたからいいとは思うけど、冷たいんじゃ・・?
うん・・・・まぁいいやね(笑)

相合傘作戦☆
後ろからソーッと近づく仁が最高に可愛い(涙)←泣くな
てか、わかりやすいな(笑)
「濡れちゃう 濡れちゃう」って言い方がツボです(笑)

メリーゴーランド作戦☆
先回りして「ペンキ塗りたて」の紙を張る仁。
普通に考えたらありえないよね(笑)
一個以外全部ペンキ塗りたてなんて(笑)
強引ですが、それがまた仁らしいというか(苦笑)
そんな仁が大好き(はいはい)

ジュース作戦☆
仁のおごりでジュース一個を飲む。
なんとも素敵なストローで(笑)
笑いを堪える仁が最高に可愛かった(萌)
自分でやらせといてそりゃないよ(笑)
でも、そんなとこも好き(わかったって)


観覧車で息子さんとお話し。
仁もお母さんのこと名前で呼ぶんですね~。
何かいいですよね、そういうの。
「仲イイ」ってサラッと言っちゃうのとかも。
そんな仁がたまらなく大好き(もういい)

そして、スタジオでのダンス。
すごいレベルが高くてビックリ。
お母さま、動きが若いっすね~。
息子さんもすごくいい子だし♪

今回初めて仁は、サポートっぷりをバッサリ言われてましたね(笑)
でも、がんばってた!(甘)

淳竜コンビのご家族もすごいレベル高かったですよね~。
まおちゃん、おたふく治ってよかったですな(^^)


結果は、まおちゃん親子の勝利。
おめでとうございます♪

仁、初黒星。
でも、満足そうな表情でしたね。
「淳竜よりおもしろかった」と、どっかしらで勝ちたい負けず嫌いの仁さん(笑)
うん、そんなとこも大好き(しつこい)

はい、ここまでは普通に見れました。
しかしながら、やっぱりと言いますか・・・・

ハルカナ約束で号泣

まぁ、泣くだろうなと思ってましたが。
やっぱり涙とまりませんでした。

この歌を歌う仁の声が聴けてよかった。

この歌を歌う仁が見れてよかった。

笑顔の仁が見れてよかった。

放送してくださったことに心から感謝します。


どうか仁が、今も笑顔でいますように。


ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓



以下コメントレス♪
☆悠さん、コタさん、横ちゃん、忠貴、香菜ちゃん、紫乃さん、あさこさん、沙耶さん☆
ほんとにありがとうございます!!(感涙)
遅くなって申し訳ありません・・・!!(><)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ビビビっときたのでテンプレ変更
すっごい素敵なテンプレ見つけちゃった!(笑)
どーですか、これ!(笑)
仁ファンは、ビビビっときますよね?
反応せずにはいられないですよね?(笑)
見た瞬間ダウンロードしてました(うはは)
まぁ、ちょっと字がちっちゃいかなとは思うけど(笑)


ってことで、超今さらですがウタワラ感想いっちゃいます!
「もう土曜日なんだけど・・・」っていう突っ込みはしないで下さいぱい(笑)
どうしても書きたいので書きます(笑)


秋の大ウタワラ祭ってことで、盛りだくさんの内容でしたね♪

しかし、書く事たくさんなのでに絞っていきます(笑)
今回はちびっ子ではなく14歳の娘さんがいる親子。
VTRの振り方からもうすでにヤバイ(可愛すぎて)

そして、何故か三輪車で登場の仁さん(爆笑)
雨なのに大変ね(笑)
しかも、2テイク目らしい(笑)
1テイク目のも見たいっすな。

いざ、レッツゴー!・・・・のはずが、引っ掛かって進めない(爆笑)
ちょっとがんばるんだけど、すぐスタッフさんに「これ引っ掛かってる(笑)」って言う仁が

可愛すぎる・・・(涙)←泣かんでも

何であんなに可愛いんだ・・・・。
しかも、立ってるスタッフさんに話しかけるから三輪車に乗ってる仁は自然と上目遣いに・・・・・(萌)
・・・・たまらんぜよ(誰)

娘さんの暖ちゃんに話を聞く仁。
・・・・っていうか・・・・・ていうか・・・・

タンク最高!!!(鼻血)

どうしてもこれは言いたかった(笑)
いや~、タンク姿は久々だね♪
体のラインがよくわかっていいですな(黙れよ)
でも、お腹ぽっこりもよくわかるね(笑)
まぁ、ぽっこり具合じゃ負けませんけど!(威張るな)

しかし、お母さんめっちゃハードですねぇ・・・・。
これを毎日ってすごい・・・。
そして、暖ちゃんはいい子だねぇ(^^)

あの赤いクルクル光るやつは、番組が暖ちゃんに渡したんだよね?
暖ちゃんが持参したわけじゃないんですよね?(笑)
主旨を聞いて何ともいえない顔する仁が可愛い♪

さっそくお母さんの所へ。
階段下りる仁の背中の大きさに激悶え(鼻血)
素敵だわぁ。
後ろからガバッ!と抱き付きたい!(やめろ)

そして、お母さんに主旨を説明。(お母さんの代わりに仁が怒る)
隅っこで暖ちゃんと椅子に座って出動待ちの赤西さん(笑)
手をクロスして膝に乗せて、足をカパカパしてます。

か~~わ~~い~~い~~!!!(悶)

こんなちょっとした動きが何でこんなにも可愛いんだ(笑)


腕立て中、怒り始めるお母さん。
「腕立てで怒るの?」とビックリしながら暖ちゃんに聞く仁が可愛い☆
こういうウォーミングアップをサボるとすごい怒るらしい(暖ちゃん談)
大事なことですよね、基本をしっかりっていうのは。
そして、さっそくヘルパー赤西出動!
・・・・が、しかし腕立ての見本に使われる(爆笑)
やだ、腕立てしてるよーーーーー!!(ジタバタ)

かっこいいーーーーーー!!!!(悶)

顔上げた瞬間が最高にかっこいい・・・・!!(悶)
ってか、アングルも最高じゃね?(んふふ)

腕立て見本終わって仁が一言、「これ説教じゃない気がする・・・」
・・・・・正解!(笑)
「気がする」んじゃなくて「説教じゃない」よ(笑)
でも、仁の腕立て見れたから満足!

モップがけ仁も素敵だ☆
しかもその後、暖ちゃんとこ戻って

暖ちゃん、俺コキ使われてるよ!(笑)

って言う仁が、これまた可愛いったらありゃしない!!!(悶)
うんうん、コキ使われてるね(笑)
仁には悪いけど、そんな仁を見るのも楽しくてしょうがないっす(笑)
うははは。

そして、今回はやっぱりこれでしょう!

謎の外人登場!(爆笑)


最初は普通に「踊ってる時に」って言ったのにカタコトで言い直しましたね(笑)

オドッテルトキニ テガ コウナル 

 ソレヲ ナオスヨウニ ソウスレバカナラズ

 ソノサキニハ ガアル


ぎゃははははははは!!!!!(爆笑)

誰なんだ一体(笑)
「光ガアル」のときにキラーンって効果音入ってるし(笑)

てか、言い終わった後にペコってしてからハケる仁がめっちゃ可愛いー!!!
あの微妙なお辞儀加減が最高にツボだわ~(笑)

っていうか、お母さん「笑わない!」って言ってたけどあれは無理だよ(笑)
笑っちゃうよ、どう考えても(笑)


また、暖ちゃんのとこに戻った仁。
暖ちゃんに「お母さんが光が見えるって言ってましたか?」と聞かれ「言ってませんでした・・・」とへタレ要素満載に答える(爆笑)
そんなとこも大好きだよ(笑)


キッチンに水を取りに行く仁。
階段上がっただけで息切れしまくり(笑)
でもこの仁の「はぁはぁ・・・」って・・・・キますよね?(黙れ変態)
そこですっごいニヤケたのは私だけ?(爆)
・・・・・・はいはい、変態ですよ(認めた)

なかなか水が見つからず、冷蔵庫開けて必死に探す仁。
時間がかかりすぎた為、暖ちゃんが呼びに来る(笑)
「あっ はい すいません」って言う仁がまた可愛い・・・(メロメロ)
で、また「はぁはぁ」いいながら(激悶←おい)急いで戻る。
怒ってるっぽいお母さん。
一生懸命探してきたことを伝える仁。
ちょっとビビりながら、途切れ途切れに説明する姿に萌え(笑)
お母さんに「はい わかりました(だっけな?)」って言われて「フゥ~」ってする仁も可愛いわぁ♪


あとは・・・・・何があったっけ?
あ!「トイレの電気つけっぱなしにした人?」ってのもあったな(笑)
ピリピリしてんだかしてないんだか(笑)
そういう雰囲気だったのは仁が居たからなんでしょうね(^^)


その後も出動しまくりの赤西さん(笑)
なんと、2分に1回のペースだったとか(驚)
見事にコキ使われまくり(笑)
でも、お母さんと暖ちゃんの練習時間が作れてよかったね♪
壁にもたれて足を思いっきり開いて座りながら二人の練習見てる仁。
M字開脚ってか(笑)
・・・・その足の間に座りたひ(蹴)

終わりかと思いきや、最後の出動が(笑)

なんでやねん!(笑)

何で関西弁?(笑)
しかも、すごい自然に出てきたし(笑)

そして、最後にモップがけする仁。
カーテンの隙間チラッと覗いた(笑)
てか、モップがけってもっと力入れなくていいの?(笑)
まぁ、いいや(笑)お疲れさま(^^)


スタジオでの本番、山田さん親子はやっぱかっこよかったですね~。
他のご家族ももちろんですが、レベルが違いすぎたね(笑)
そして、お母さん「光が見えてきた」えらいたくさん使ってたな(笑)
お気に入りなんですね♪

結果は、山田さん親子の優勝!!
喜ぶ仁も可愛い~♪(結局仁ばっか)
で「2回目じゃない?」みたいなこと言われて「そうなんですよ」って嬉しそうに言う仁。
「オレなのかな?」って言ってやっぱり突っ込まれる(爆笑)
うん、仁もサポートがんばってるけどね(笑)
とにかく、嬉しそうな仁見ててこっちも嬉しくなっちゃいましたとさ(チャンチャン♪)

今回は「SIGNAL」をKAT-TUNとコラボ♪
暖ちゃんの肩に手を置いて歌う仁が男前すぎる!!
てか!てかてか!(何だよ)

ちびっ子を姫抱っこする雄ちゃんに激萌え!

あれは、マジでやばかった(真顔)
3回くらいリピしちゃったもん(笑)
あ、聖にも萌えましたが、雄ちゃんの方がめっちゃ萌えた(笑)


ってなとこで、ウタワラ感想でした!
他のメンバーのも書きたいんだけど、長くなっちゃって大変なんで諦めました(爆)
田中。コンビのも淳竜コンビのも亀ちゃんのもおもしろかったです!
てか、爆笑しまくり(笑)
やっぱYOUたち最高だよ!(笑)


以上!(笑)

まだ書く事あるんですが、ウタワラでカテゴリーしたんでとりあえずこれだけ先にエントリーしちゃいます(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ちょいと時間差ですが(爆)
ウタワラの感想とか書いちゃいます(笑)
てか、ほんとは昨日書いたんですけど、間違って消しちゃったんです。
自分で消しちゃったのに「むきー!」ってなってふて寝(笑)←子供か

ってなわけで、見事な仁パパに癒されつつ、ある意味すごい4歳児にキレつつ(笑)でも、あんな楽しかったウタワラは久々だったかも(おい)

まずは、聖と雄ちゃんコンビ。
カレーつまみ食いする聖に爆笑(笑)
こらこら!お玉で食べないの!(笑)←そこかよ
雄ちゃんはやっぱ良い突っ込みするね(爆笑)
そして、ヨガ歴800年の先生登場!(爆笑)
一体いくつなんだ・・・・(笑)
何度もヨガ歴聞く聖がおもしろかった(笑)
しっかし、体硬いね~聖は。
変顔おもしろかったけど(笑)


で、問題の(三女のみ。爆)鬼木さんファミリー。
何故かパンダ(の乗り物)に乗って登場した仁さん(笑)
ごくせんでアヒルに乗ってた隼人を思い出したよ☆
んで、何で最初「亀梨です」って言ったの?(笑)
しかも、嬉しそうに(笑)
亀ちゃんと絡みたかったのか?(笑)

はいはい、そしてやって参りましたよ(笑)
仁ファンを挑発してるとしか思えない三女の登場(爆)
あ、一応言っておきますと、基本的には子供好きです(笑)
でも、ああいう計算高い子供は嫌いなんですよ(爆)
相手が怒らないのをいいことに、やりたい放題の子はね。
せっかく仁が「おいで」って言ってくれてるのにあの態度・・・・。
お店屋さんごっこもやってくれたのに「本物のお金がいい」だと?(怒)
仁が作った「500万円札」をあっさり却下してくれちゃって・・・・。
本番でも踊り終わったあとにポンポン投げたし。
あれは、そうしたらみんなが拾ってくれるってわかっててやってるんですよね。
ああいうのほんとダメ(爆)
4歳児相手に何ムキになってんの?って感じですけど、見ててほんとムカついたんでね・・・・。
でも、仁のパパっぷりとメロメロっぷりは見れて嬉しかったですけど(笑)
リアフェ歌うときは、あの子にマイク向けてもらって超嬉しそうだったし(笑)
やっぱ子供見るときの仁の顔好きだなぁ。
他のメンバーもそうですけど、すっっっごい優しい顔するじゃないですか?
だから、見てるこっちもそうなっちゃうんですよね(^^)
いつか自分の子供抱っこしてあんな風に・・・・・いや、きっとあれ以上に優しい顔してる仁を・・・・・隣で見てる奥さんになりたい(笑)
そう思った方多いんじゃないですか?(笑)
仁に抱っこしてもらえる子供になりたいんじゃなくて、その隣にいたいっていうね(笑)
・・・・妄想炸裂しちゃった(爆笑)

てか、あの子(鬼木家三女)メンバー全員に抱っこしてもらったくせに「次は誰のとこいこうかな~?」とか抜かしたそうですね(ニッコリ)←怖
贅沢言ってんじゃねぇーぞ!コラァ!!(マッキー風)←怖いって・・・


さて、気を取り直して(笑)
淳竜コンビは家のお手伝い♪

割ぽう着姿で登場のたっちゃん(爆笑)
意外と似合ってる・・・!!(笑)

まずは掃除からってことで寝室へ。
すぐベッドにダイブするたっちゃんが可愛い(笑)
じゅんのも一緒になって寝転がってるし(笑)
よその家なのにくつろぎ過ぎよ(笑)

二女の部屋で亀ちゃんの切り抜き見つけて掃除しなかった二人(爆笑)
拗ねないの(笑)
切り抜きは掃除できませんよ(笑)

ちゃんと掃除してんのかね?と思ってたら今度は勝手にゲーム始めちゃったよ!(爆笑)
しかもテトリス!てか、やっぱじゅんのは強いんだ(笑)
すごいわ、人の家で勝手にゲーム始めちゃうなんて・・・・(笑)
でも、その後はちゃんと掃除してましたね♪
よかったよかった☆
エビチリもちゃんと作れてよかったね~!
すごいよ!!私には無理!(笑)
そして、VTR最後にたっちゃんが「ダンスだったんだ!忘れてた(笑)」と見事なオチを付けてくれました(爆笑)
たっちゃん最高だよ(笑)


ってな感じでした。
途中、何ともまぁ、大人気ない発言出てますが(爆)スルーしちゃってください(笑)
他にも書きたいことあるんですが、今日はここまで(笑)



ランキング参加中でし!
よかったらポチっと押してくだパイ♪
↓ ↓

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。