*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
笑えればヨシッ
無事に1部が終わり、腹ごしらえも終わり(笑)帰りの電車です


いやぁ、楽しかった

てか、たっちょんめっちゃかっこよかった


髪型が変わってて、ツーブロックになってたんですが、それがまたかっこいいの何のって(落ち着け)


金髪がまたいい感じだった
大好きだ


あと、すばるくんの髪型もすっごいかっこよかった

あ、きみくんもかっこよかったですよ
短くて素敵でした
笑わないよ、かっこいいんだもん(笑)


∞のおかげで今日も幸せでした
ありがとう。


明日からまた頑張れそうです(笑)
ずっと大好きでいるよ
地元に戻ってきまして、電車に乗っております。

泣かずにいられました。
ちょっと切なくなった時はあったけど、やっぱり楽しかった。

今日改めて、KAT-TUNが大好きってことを実感しました。

ありがとう。

私も幸せだよ、亀ちゃん。

KAT-TUNに出会えたんだもん。

いっぱいいっぱいありがとう。

これからもずっとファンでいるよ。

ずっとKAT-TUNでいるって言ってくれたから。


大好きです。

幸せでした(^-^)
眠れない夜は抱きしめてあげる
一晩経ちまして、落ち着いたので(笑)


昨日のきみくんソロコン「横山裕がヤッちゃいます2010春~3」に参加して改めて思いました。

やっぱり横山裕はすごい人です。
すごいなぁ、優しいなぁ、あったかいなぁと。
なんと、アンコール5回。
5回とも最後は深々と頭を下げ、「本当にありがとうございました」と伝えてくれました。

こちらこそ「本当に本当にありがとうございました」です。

4回目のアンコールは、私服に着替えて、移動車に向かっていたにも関わらず、ステージに戻ってきてくれました。

笑いながら、「ちょっと(コールするの)遅かったやろ?(笑)もうちょっとはよゆうて?もう下降りとったから(笑)」と言った時は、ビックリしましたが(笑)
早いな、帰るの(笑)
確かに、アンコールちょっと遅かったけども(笑)明日もあるし、ファンも若干探りながらだったのよ(笑)

それでも、出てきてくれたことがすんごい嬉しかったです。

ありがとう。


そして、オニギシを歌う前に話してくれたお母様のこと。
私は、報道で知った時に涙が止まらなかったので、当日は泣くだろうなと思ってましたけど、やっぱり堪えきれず泣いてしまいました。
私が泣いてもどうしようもないんですけどね…。
話してくれてありがとう、きみくん。


今回初めてきみくんソロコンに参戦しましたが、とにかく楽しかったです(^-^)
翌日もあるのに、5回のアンコールに応えてくれて、終わったのは21時35分。
ガッツリ3時間です。

その間に何度も伝えてくれた「ありがとう」が嬉しかった。


きみくん、楽しい時間をありがとう。
最高で最強
∞コン初日、無事に終わりました(^-^)
ダブルアンコールまでで、3時間15分くらいかな?


すんごい楽しくて幸せでした!!ヽ(≧▽≦)/
∞さんたち、いっぱいいっぱいありがとう!
大好きです!(^-^)


とりあえず、たっちょんがかっこよすぎて出血多量死するとこでした(笑)
ニューヘアーが最強にかっこいいのよ!!!
明日明後日行くたっちょんファンさんは、覚悟したほうがいいと思います(笑)

マジ、ほんっっっとにかっこいいから!!(力説)

あと、MCで仁の名前がちらっと出たんで帰ってから書きたいなぁ……と思ってはいます(笑)
ただ、有言不実行で有名な私なので(どこでだ)わかりませんが、頑張ります(笑)
出会えた事が嬉しくて
エイトコン石川初日1部、無事に終わりました!
いやぁ、楽しすぎた!!(笑)


てか、たっちょんが男前過ぎて鼻血の噴水状態でした(´▽`)
何であんなにかっこいいんだろ(>_<。)(泣くなよ)

いっぱい笑っていっぱい元気もらってい幸せだー!ヾ(^▽^)ノ


ありがとう、エイト!

では、名古屋に帰ります(笑)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
