*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
何であんな言い方されなきゃいけないのかわかんない。

あいつには言った事ないくせに。


悔しくて泣きそうだ。


限界なのかな
チケットお譲り致します!(5/12追記)
え~、何度か載せてますがまだチケットの譲り先が決まらないので再掲載します(^^;)


5/15(金) 

41ゲート3塁側12通路10列 

2連番になります。

あまり良いお席ではありませんので2枚で1万円にてお譲り致します。
転売・マナー違反など絶対しない方でお願いします。

質問もお気軽にメールください。
お待ちしております!(><)





5/12追記

え~、5/16のチケット探してましたが、無事に譲って下さる方が見つかりましたので一応ご報告です。
メールくださった方ありがとうございましたm(_ _)m



そして、15日のチケットですが2枚で1万と書きましたが、お値段の交渉OKです
ご希望の金額を明記の上、メールください!


空席は作りたくありません!(><)
お願いします!!
急募

急ぎですので用件だけ。

8月2、3日の東京ドームコンサート

チケット各1枚お譲り致します。


一緒に行く予定だった友達が事情があっていけなくなってしまったので、お譲りします。
隣には私が入ることになります。
2日、3日とも席は天井席ですが、それでもいいという方のみでお願いします。
チケットは当日手渡しです。

お名前(HN可)・ご希望の日にち・メールアドレス等明記の上、メールかコメントにてご連絡くださいませ。
コメントは、管理人の承認形式になってるので公開は致しません。

質問も遠慮なくどうぞ(^^)
お気軽にご連絡ください♪
久しぶりに・・・

野球を見て興奮した(笑)
最近、野球見ててここまで興奮することなかったからなぁ。
あ、ジャニーズ関係ない話ですいません(爆)
今日だけは、野球ファンとして書かせてください(笑)

野球日本代表 北京五輪出場決定おめでとうございます!


一応、KAT-TUNファンブログなので続きに入れときます(笑)
読んでやってもいいかなって方はどうぞ♪
野球に興味ない方は見ても面白くないと思うのでスルーしちゃってください(笑)


野球見てたんで、HEY×3はまだちゃんと見てません(^^;)
見たら感想書きます!

続きを読む

ウキウキ♪
20071121150114
取りに行ってきました!
DVDも届いたので、今から見ます!(≧▽≦)

まずは、キプフェPVとメイキングから(^-^)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
