*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
祝☆リーグ連覇!
やりました!♪ヽ(´▽`)/
ジャイアンツリーグ2連覇!
阪神が負けて優勝は決まってたけど、やっぱり勝って胴上げしたいじゃない。
よかったよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

まだ戦いは続くけど、ひとまず祝いじゃー!(^_^)/□☆□\(^_^)

ごーいんぐ待ち(笑)

亀ちゃんビールかけにいたのね!
楽しみだわぁ(* ̄∇ ̄*)
真相
勇人のファーストは、打撃不振だからじゃなかったんですね。

練習中に右足を負傷したから、守備での負担が少ないファーストでの出場なんだとか。
んー、わからなくはないけど・・・・休ませるという選択肢はなかったのかな(´・ω・`)
昨日の試合観てて、走り方おかしいと思ったんだよ。
試合中に痛めたのかと思ったら練習中だっていうじゃない。
大事な時期なのはわかるけど、悪化してCSや日本シリーズに影響でるほうがやだなと。

今日もファーストで出てるね。
複雑だけど、出てるからにはやるしかない。

見守るしかないんですよね。
どうか悪化しませんように人( ̄ω ̄;)

まじか!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっ・・・勇人ファースト!( ̄□ ̄;)!!

びっくりなんだけど!
慣れてないのに大丈夫かしら( ; ゜Д゜)

ショートよりは守備の負担がないからじゃないかという梨田さんの解説の通りなら、逆に負担なんじゃなかろうか…

プロで初めてファースト守ることのほうが、負担な気がするんだけども。。
色んなこと気にしながらだろうし。


とか言ってる間に、守備にミス出てるじゃん(--;)
やっぱりこれどうなのorz

元に戻してー!(´;ω;`)
じゅーくぼっくす!
きましたねぇ。
eightの5大ドームツアー&アルバム!(* ̄∇ ̄*)
待ってたよー、このお知らせを!

アルバムのタイトルが「JUKEBOX 」
いいねぇ~(笑)
楽しみ楽しみ ♪( ´▽`)

ユニット企画もあるようで、それも楽しみだのぅ(  ̄▽ ̄)

ツアーは、振り込め用紙きてから考えよう(笑)

楽しみが待ってるっていいっすね(*´-`)



地元到着
飛行機の謎の遅延はあったものの、無事に名古屋に着きました。


あっという間の東北旅行でしたが、ものっそい楽しかったです!(  ̄▽ ̄)

また行きたいなぁ(*´∇`*)
プロフィール

るう

Author:るう
KAT-TUNと仁くんが大好きです☆
関ジャニ∞も大好き!
ジャイアンツファンでもあります♪

愛知県在住。


何かございましたらお気軽にどうぞ☆

メールはこちらから♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
